『VideoStudio X8は発売されていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Pro X7 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X7 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X7 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X7 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X7 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X7 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X7 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X7 通常版のオークション

VideoStudio Pro X7 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月28日

  • VideoStudio Pro X7 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X7 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X7 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X7 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X7 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X7 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X7 通常版のオークション

『VideoStudio X8は発売されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X7 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X7 通常版を新規書き込みVideoStudio Pro X7 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VideoStudio X8は発売されていますか?

2015/03/28 19:25(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X7 通常版

クチコミ投稿数:25件

すみません。サポートに聞きなさいと言うご意見もあるのかもしれませんが 現在最新版はX8なのでしょうか?
Corelのホームページを見てもX7しか購入できませんが下記メーカーのURLをみるとX8があるようです。

http://www.videostudiopro.com/docs/products/videostudio/x8/vspx8-comparison-jp.pdf

近日発売予定などあるのでしょうか?

すみませんが情報お待ちしています。

書込番号:18624925

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/03/28 20:28(1年以上前)

海外では販売されていますよね。
http://www.amazon.com/Corel-VSPRX8MLMBAM-VideoStudio-Pro-X8/product-reviews/B00T0I6J9E

日本での販売がどうなるかはわかりませんが、このような日本語のページが存在するということは近いかもしれませんね。
販売から1年以上経ちますしね。

他の書き込みです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143139631

詳しい情報でなくてすいません。

失礼しました。

書込番号:18625126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/28 20:36(1年以上前)

corel製品は、販売・サポートを全面委託していたイーフロンティアが、去年の末に倒産(民事再生)したため、いろいろ滞っています。
本来なら、例年通り、2月にはX8が出る予定だったのでしょうけど、現時点では出ていません。代わりの代理店も見つかっていないようですし、今後、どうなるかは不明ですね。

書込番号:18625146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/04/03 07:49(1年以上前)

隊長さん、P577Ph2mさん

ご回答ありがとうございます。

待つしか無さそうですね。(笑)

書込番号:18643375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/04/30 16:30(1年以上前)

今日コーレルからメールが届きました。

意外と早かったですね。

https://store.videostudiopro.com/1184/purl-eDM_VSPcom_VSPproX8_Launchw1_J?utm_medium=eDM&utm_source=1574906&utm_campaign=2015_Apr_24_VSX8_JP_LaunchW1_Rem

失礼しました。

書込番号:18733610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro X7 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X7 通常版
COREL

VideoStudio Pro X7 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月28日

VideoStudio Pro X7 通常版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング