『3G通信ができません』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『3G通信ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3G通信ができません

2014/03/21 13:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

スレ主 jounen25さん
クチコミ投稿数:8件

自宅の横にドコモの基地局があります。(LTEではない)

simはiij(同梱品)とBIGLOBEを所有していて、どちらもドコモの
モバイルルーター(L-04D)に挿入すると問題なく通信できます。

YOGAに挿入すると正常にsimを認識するし、APN設定も間違いないのだが
画面右上のアンテナマークに×マークが付いていて通信ができません。

場所をLTEエリアに移動すると正常に通信できました。

当機種は3Gエリアでは通信できないのでしょうか?
それとも、3Gエリアでも通信できるエリアとできないエリアが
あるのでしょうか?

書込番号:17327924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2014/03/21 14:14(1年以上前)

>場所をLTEエリアに移動すると正常に通信できました。

この機種には、3G対応モデルはありますが、LTE対応モデルはないと思います。
何か勘違いしているのではないでしょうか。

書込番号:17328011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/21 14:17(1年以上前)

>※4 無線アクセス方式の対応規格はW-CDMA(900/2100 MHz)、GSM/EDGE (900/1800/1900 MHz)となります。

とあるので、800MHzしか入らない場所はアウトですね。

書込番号:17328021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jounen25さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/21 14:30(1年以上前)

ムアディブさん、ありがとうございます。

3Gエリアと言ってもいろんな周波数帯があるのですね。

勉強不足でした。(まだよくわかってませんが)

書込番号:17328060

ナイスクチコミ!0


スレ主 jounen25さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/21 14:49(1年以上前)

あさとちんさん、質問の内容を理解されていないようですね。

私の文章力不足のせいかもしれませんね。すみません。

書込番号:17328106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/21 15:22(1年以上前)

3Gは3バンドだったかな?

これが現行なのかどうなのかも良くわからんのですが、、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/W-CDMA

FOMAは基本的に2.1Gで家の中には入りづらいんですが、後から追加になったFOMAプラスは800MHz帯を使ってます。で、屋内でつかむのは大概800MHzだと思いますが、この800MHz帯はdocomoしか使ってないらしく、海外の機器は対応してないことが多いようです。

この辺の事情を良く知ってないと、SIMフリーはハマります。逆に、このあたりのことを考慮するメーカは国内ではモデム付をなかなか出さないわけです。

書込番号:17328185

ナイスクチコミ!1


スレ主 jounen25さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/21 17:45(1年以上前)

ムアディブさん、ありがとうございます。

どの周波数帯の電波が来ているのかを知る方法はありますか?

基地局を見に行っても何も表示されてません。

知ったとしても通信できるようになるわけではありませんが・・・

書込番号:17328595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング