『hp slimline400-220jpで使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『hp slimline400-220jpで使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 hp slimline400-220jpで使えますでしょうか?

2015/05/25 00:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 takoteniさん
クチコミ投稿数:2件

hp slimline400-220jpで使用したいのですが使えますか?
使用は
Intel core i7 4770
メモリ8G
HDD 1TB
電源270W
です。

書込番号:18807501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/25 01:11(1年以上前)

拡張スロットは
@PCI Express x16 (Gen 3.0) ロープロファイル
APCI Express x1 (Gen 2.0) ロープロファイル
BPCI Express x1 (Gen 2.0) ロープロファイル
CPCI Express x1 (Gen 2.0) ロープロファイル
になります。

このビデオカードは補助電源なしのロープロファイル対応なので@スロットに取り付け出来ます。
@とAスロットを占有しますので、Aに何か増設している場合はBかCに移動して下さい。
270W電源なので容量的にはたぶん大丈夫でしょう。

書込番号:18807548

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/25 15:15(1年以上前)

こんにちは

>hp slimline400-220jpで使用したいのですが使えますか?

ほとんどkokonoe_hさんが答えられていますが、
製品サイトの仕様では付属していないようですが、hp slimline400-220jpに取り付けるには、ロープロファイル用ブラケット(短いタイプ)に交換が必要ですね。
http://www.pasonisan.com/dell/hp-pavilion-slimline400/220jp-top.html

また、電源部(電源270W)にやや不安が感じましたが、BBSで同様の方(275W)が動作したとの報告があります。
https://www.kuroutoshikou.com/forum/topic/%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%8B%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82/

書込番号:18808755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/05/25 17:08(1年以上前)

http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/263239/
ロープロファイル用ブラケットは、付属しています。
GF-GTX750-LE1GHD [PCIExp 1GB]も、同様に記載がありませんが付属していました。

書込番号:18808966

ナイスクチコミ!1


スレ主 takoteniさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/27 07:44(1年以上前)

ありがとうございました。
購入を検討します。

書込番号:18813876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング