『ファンの回転数を下げたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『ファンの回転数を下げたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの回転数を下げたいです。

2016/10/23 21:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 gija8520さん
クチコミ投稿数:23件

用途はラグナロクオンラインと映画鑑賞(動画再生支援)のみ、他CUDAなど負荷を掛けることはしていません。ので、GPUの熱はそれほどきつくはならないかと思い、ファンの回転数を下げて静穏化を図ろうと思っているのですが、何かよいツールはありませんでしょうか。付属のツールを一応使ってはみたものの、一定の回転数以下にはできず、5%などといった按配にはできないようです。

書込番号:20324971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/10/23 21:57(1年以上前)

温度を下げるともっと静かになりますか?
それとも風切り音を下げたほうが良さそうですか?

書込番号:20325020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/23 21:59(1年以上前)

よく使われるのがこれです。
http://www.msi-computer.co.jp/Afterburner/

書込番号:20325038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/23 22:01(1年以上前)

さすがに5%設定は無理だと思いますが。50%の間違いじゃない?

書込番号:20325044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/10/23 22:03(1年以上前)

付属ツールで下げられる下限以下まで下げたいとなったら、VGA BIOSの書き換えが必要なのではないかと思いますけど。
アフターバーナーでなら他のツールで下げられる限界以下まで下げられた、なんて経験は一度もないですし。

書込番号:20325056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gija8520さん
クチコミ投稿数:23件

2016/10/23 22:49(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。AfterBurnerは試してみたことがありますが、一定度以下には下げられなかったです。もうすぐ冬ですし、部屋を使っている間はそれなりに室温が高くなりますが、ちょっと暖かい、というぐらいの室温の状態ではやはり微妙〜にファン音が聴こえてきますね。

5%という数字を持ち出したのは、マジメな話でした(汗
マザーボードのファンコンだと10%刻みで最低10%の設定ができていたので、もしかしたらグラボもこれぐらい下げられるんじゃないか!と思った次第です。ですがクールシルバーメタリックさんが書かれているようにBIOSの書き換えが必要というのであれば、これは諦めた方がよさそうですね。。。ここで質問してみてよかったです、みなさまありがとうございました!

書込番号:20325247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング