『どちらか、迷っています』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

『どちらか、迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらか、迷っています

2014/08/31 07:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:317件

グラボが不調のような気がして、こちらの

ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M



ASUS GTX750TI-PH-2GD5

迷っています。PCが古いのでモニタがHDMIなのでASUSとは思うのですが、ASUSは対応が良くないイメージが…点検するだけで結構な料金発生みたいな…もちろん元払い…

書込番号:17886169

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/08/31 07:58(1年以上前)

ビデオカードで問題が出たら、まずはショップに。
もちろん、ショップの補償期間は1年ほどではありますが。1年動いていたのに経年で壊れる…ということが少ないのも、ビデオカードというパーツですので、その場合は諦めましょう。どのみち1年以降は有償修理です。

ショップ補償も無いような店で買うのは論外として。通販専門店も避けましょう。

書込番号:17886180

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/31 08:04(1年以上前)

ASUS GTX750TI-PH-2GD5 かな !

750シリーズ??? 所謂 相性らしき 良くない噂があるのかな〜
爺の独り言!

書込番号:17886191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2014/08/31 08:21(1年以上前)

ASUSですか…確かになんか色んな意味でキャパが広そうなイメージもあります。ただサポートが心配なんだよねー。

今のグラボはdellのradeon hd5770、保証は4年付けて1年ほど前に新品に交換してもらっています。が、今は保証も切れ、結構古いし、なんか先日の雷以来、調子悪いような…。取りあえずは動いていますけど、来年、PCを自分用に新調し、このPCは会社用(自営)にと思っています。ただ会社ではアドビ系のイラレやphotoshop等のソフトも使うので、あまり調子悪いままでは…と思って。

書込番号:17886215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/08/31 08:27(1年以上前)

ASUSが特に悪いということはないと思うけど。ちゃんと保証修理してくれたし、まぁ、適切と思える範囲で返ってきた。

初期不良対応の話しならショップ選んだほうがいいね。

>点検するだけで結構な料金発生みたいな…もちろん元払い…

不良じゃないのに送りつけたら、それはそうなんじゃないの?
自作の場合、パーツで買うんだから一次切り分けはユーザの責任だよ。まとめて買ったからとかそういうのも関係ない。組み合わせたのはあなただから。

イヤなら実店舗で買えばいい。交通費と送料計算して安いほうにすればいいだけでは?
実店舗で買ったときに家まで店員が取りに来てくれたりはしないよね?

ちなみにサポート云々の前に、このクラスはZOTACの方が優れてるよ。ASUSを選ぶ理由がない。基板がコンパクトでファンも良く冷えて静か。

ただし、ZOTACはコイル鳴きが出やすいと思うので品質的にASUSが好きなら別に止めるような理由もない。

書込番号:17886231

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング