『GTX750Ti2GB \13,800-』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

『GTX750Ti2GB \13,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

GTX750Ti2GB \13,800-

2016/03/02 19:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

銅メダル クチコミ投稿数:11953件 ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の満足度5 私のモノサシ 

TSUKUMOの20周年記念セールで、¥13,800-で出ています。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694222150/#ancSpc

書込番号:19650547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/02 20:24(1年以上前)

それなら私はこれで対抗だ(笑)
http://nttxstore.jp/_II_MP15070071

ロープロファイル対応で11.180-

書込番号:19650629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の満足度5

2016/03/02 20:41(1年以上前)

お久しぶりです.
昨年の1月2日にPCデポで10800円で購入しましたがファンがカラカラ鳴ったかと思えば鳴らなくなったり面白いやつです.mini-HDMIポートは接触不良気味で扱いが難しくもなっており,面白いのですが面倒臭いやつでもありますね.
3ヶ月目でこのような不具合が出ましたが,修理に出すのもな〜ってことで上記のような特性を理解しつつ使用中です.補助電源なしはよろしいのですが,そろそろメイン機からサブ機での使用にチェンジしたいところ.

書込番号:19650680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11953件 ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の満足度5 私のモノサシ 

2016/03/02 20:51(1年以上前)

PC ブレイカーさん、こんばんは

家のはいまだに不具合も静かにあまり世話もかからず、元気にセカンドマシンで動いています。
CPU(FX-6300)ファン(120mm)の方がはるかに煩いです。(^^;

miniHDMIが端っこなのでケース&コネクターによっては接触不良になりやすいのが確かにネックですね。

ただいまセカンドマシンのメモリー交換&ドライバーアップデート中です。

書込番号:19650713

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11953件 ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の満足度5 私のモノサシ 

2016/03/02 21:01(1年以上前)

誤:家のはいまだに不具合も静かにあまり世話もかからず、元気にセカンドマシンで動いています。


正:家のはいまだに不具合も無く、静かにあまり世話もかからず、元気にセカンドマシンで動いています。

書込番号:19650765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/02 21:08(1年以上前)

750Tiはホント名機ですね。 消費電力めっちゃ少ないのに高性能具合がハンパない。
これに4K60PのDP出力があったら、、 あ、妄想ですた(笑)

書込番号:19650792

ナイスクチコミ!3


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2016/03/02 21:20(1年以上前)

メーカーは違いますが

このGTX750Tiは4K出力対応なので
コストパフォーマンスが良く一万円札で買えますね

3個メイン、サブ、サードにつけて
AVアンプで4K対応HDMI切り替えています

いつになったら
一万円札で買える4GBメモリーのGTX940を待っていますけどね、我慢できないからGTX750Tiを買いました

書込番号:19650842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング