『参考情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 AN22RCSのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN22RCSの価格比較
  • AN22RCSのスペック・仕様
  • AN22RCSのレビュー
  • AN22RCSのクチコミ
  • AN22RCSの画像・動画
  • AN22RCSのピックアップリスト
  • AN22RCSのオークション

AN22RCSダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AN22RCSの価格比較
  • AN22RCSのスペック・仕様
  • AN22RCSのレビュー
  • AN22RCSのクチコミ
  • AN22RCSの画像・動画
  • AN22RCSのピックアップリスト
  • AN22RCSのオークション


「AN22RCS」のクチコミ掲示板に
AN22RCSを新規書き込みAN22RCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

参考情報

2014/07/05 21:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN22RCS

クチコミ投稿数:12件

K's宝塚伊丹店で3台まとめ買いでした添付を参考まで。

書込番号:17701752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/06 01:13(1年以上前)

ああ

AN63RAPを、1台
AN22RCSを、2台
ってことね

冷やかしにいったって、35万以上も現金持ち合わせてたってこと?

ダイキンは、気になるメーカーだよねえ
オフィスの空調は、ダイキンが主流?だけど
家庭用は、どうなのかって

うちは、近所の電器店から買うんで、無難なところで、パナソニック使ってるんだけど
ダイキンは取り扱うか、聞いてみないとわからんなあ
足のばして、ヨドバシあたりで買ってみるか
ヨドバシの5年保証は、エアコンは保証内容がいいからなあ

じゃあ、またね

書込番号:17702573

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/07/06 07:02(1年以上前)

うらから2さん

おはようございます

AN63RAP 価格.com再生価格\245,000→\230,000
AN22RCS 価格.com最低価格\106,822→\58,320

ということですか。
まとめ買いとはいえ、相当値切りましたね。
お見事です。

うちも、4台のクーラーのうち、3台はダイキンです。
まる6年経ちますが、故障しらずです。
購入当時は、10年保証というのがあったので、まだまだ安心です。
しかし、昨年クリーニングしましたが、お掃除ロボット付きだったので、最初一台3万円かかると言われて、びっくり。
普通のエアコンだと、1万5千円なので、倍です。3台ですから、9万円。
お掃除ロボットは機構が複雑なので、分解に手間がかかる、というのが理由です。
さすがに、これは交渉しましたよ。結局、3台合計で6万円に負けさせました。
日常のメンテが楽との言葉に惑わされて買ってしまったのですが、とんだ落とし穴がありました。

書込番号:17702920

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/07/06 08:26(1年以上前)

おはようございます。

朝食をとりながら、テレビを見ていたら、コジマが「エアコン3台購入で1台半額!(当社指定機種)」なんて、CMを流してました。
ボーナス商戦で、どこも売上げ上げるのに、必至なんですね。

書込番号:17703097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/07/06 20:30(1年以上前)

JBL大好き さん、そのとおり!おみごと
お店に気を使って濁した書き込みにしました、ごめんなさい。
交渉の価値が無いお店と思ってたので、ケーズさんの心意気には感謝でした。

書込番号:17705335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/07/06 21:00(1年以上前)

こまかい話ですが、設置料金と量販店保証付き(10 or 5年)でした。

書込番号:17705467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22RCS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参考情報 5 2014/07/06 21:00:04
K'sさんで85,000円 0 2014/07/03 20:38:04

「ダイキン > AN22RCS」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

AN22RCS
ダイキン

AN22RCS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AN22RCSをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング