『マザーが古い? 認識不能!』のクチコミ掲示板

2014年 2月18日 発売

GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月18日

  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『マザーが古い? 認識不能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーが古い? 認識不能!

2015/03/31 15:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 mitsu09さん
クチコミ投稿数:3件

すみません。初めて質問します。
表記の通り、GTX750TI-OC-2GD5を所定の場所に差しても認識されません。
M・Bのバージョンが古いのか?もともと認識ができないのか?
格闘中です。

M/B ASUS P8-277-V Pro
CPU i5-3570K 3.40GHz
OS  WIN7Pro

書込番号:18634563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/31 16:12(1年以上前)

認識されないとは何でしょうか

まあエスパーレスするなら補助電源さして無いんじゃないのかな

書込番号:18634584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/31 17:12(1年以上前)

グラフィックボードが認識されないと言うことは
今現在、CPUの内蔵グラフィック機能で表示されているのでしょうか?

・6pinの補助電源が刺さっているか
・電源容量自体が足りているか
・グラボを挿す位置はCPUソケットから向かって2番目のPCI-Express x16(青)に挿しているか
・BIOS設定でグラフィックボード優先になっているか

など1つ1つ確認してみて下さい。

書込番号:18634690

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsu09さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/31 17:24(1年以上前)

こるでりあさん・sandy_shard さん
ありがとうございます。
やはり、補助電源は必要なんですか?
PCIEコネクタがないので購入予定です。
今現在はM/B内臓GPUで稼動中です。
補助電源が必要ないように勝手に解釈して
しまったようです。
ありがとうございます。

書込番号:18634716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/31 17:41(1年以上前)

PCI-eの補助電源コネクタが付いていないと言うことは
元々の電源容量が少ないと推測出来るのですが
一応、ペリフェラル4pin(大)からPCI-e補助電源6pinに変換できるアダプタが売っています。

GTX750Tiの場合、電源容量は余裕を持って500W・普通で400W辺りですが
大丈夫そうなら変換アダプタを買ってみるのも一つの手だと思います。

書込番号:18634755

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsu09さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/31 17:51(1年以上前)

sandy_shard さん
ありがとうございます。
一応、500Wの電源なので足りる?
と思いますが・・・・。
他に必要な電力消費するものが無いと思います。
もし、ダメなら電源を交換してみます。
最初は経費の少ない変換コネクターを付けてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18634784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/02 12:36(1年以上前)

M/BのBIOSを最新にアップデートしたかどうかも確認項目の一つです。
以前Z77X-D3HにR9 250X及びGTX750TIを接続したが認識されずBIOSを最新にした後しっかり認識した事があります。

書込番号:18640575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月18日

GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング