『付属の三脚アダプターについてご教授願います。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:67g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1350万画素 HDR-AS100Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS100V の後に発売された製品HDR-AS100VとHDR-AS200Vを比較する

HDR-AS200V

HDR-AS200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS100Vの価格比較
  • HDR-AS100Vのスペック・仕様
  • HDR-AS100Vの純正オプション
  • HDR-AS100Vのレビュー
  • HDR-AS100Vのクチコミ
  • HDR-AS100Vの画像・動画
  • HDR-AS100Vのピックアップリスト
  • HDR-AS100Vのオークション

HDR-AS100VSONY

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-AS100Vの価格比較
  • HDR-AS100Vのスペック・仕様
  • HDR-AS100Vの純正オプション
  • HDR-AS100Vのレビュー
  • HDR-AS100Vのクチコミ
  • HDR-AS100Vの画像・動画
  • HDR-AS100Vのピックアップリスト
  • HDR-AS100Vのオークション

『付属の三脚アダプターについてご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-AS100V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS100Vを新規書き込みHDR-AS100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-AS100V

スレ主 laseeさん
クチコミ投稿数:9件

ヘルメット(フルフェイス)に取り付けて、パラグライダーで飛行中に撮りたいと考えております。
テイクオフからランディングまでの時間は2、3時間です。
飛びながらのバッテリー交換はできないので、大容量の外部バッテリーを接続しての撮影を考えております。
付属の三脚アダプターを取り付けてヘルメットに固定した場合、本体の端子カバーを開いて外部バッテリーを接続することは可能でしょうか?
どなたかご教授願います。

書込番号:17340400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/03/24 19:20(1年以上前)

旧製品を所有しています。
USBコネクタはカメラの最後部底面ですので可能と思われます。

書込番号:17340537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/03/24 20:24(1年以上前)

以下のリンクの説明写真によるとAS100Vは「付属の三脚アクセサリを取り付けてもUSB給電が可能」という事です。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/640/268/html/ez15.jpg.html

書込番号:17340757

ナイスクチコミ!1


yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件 HDR-AS100VのオーナーHDR-AS100Vの満足度4

2014/03/25 10:01(1年以上前)

機種不明

できます。

映像、音声、入出力蓋と、USB転送、給電端子蓋、は分離していて、
アダプタを付けると前者はふさがりますが、後者は開けることができます。
添付画像参照のこと。

ただし、あまり三脚固定面が大きいと、ケーブルに干渉する可能性はありますが、
その時はL型マイクロUSBケーブルを探すか、三脚固定面に穴を空けるかですね。 

マウント前提の、こういった用途のカメラなら、
詳細の取り付け寸法、できれば3Dモデルを当然メーカーが公開すべきと考えます。
Sonyも業務用CCDなどでは当然公開しているのに、
なぜコレの図面を出さないのか理解に苦しみます。

書込番号:17342658

ナイスクチコミ!2


スレ主 laseeさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/25 11:49(1年以上前)

みなさま。
ご丁寧な回答、ありがとうございます。
これで心置きなく購入できます。
助かりました。

書込番号:17342914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS100V
SONY

HDR-AS100V

最安価格(税込):¥37,800発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS100Vをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング