『動画がカクつく・・・』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

HDR-AS100VR

防滴対応のアクションカム上位機種(ライブビューリモコンキット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:67g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1350万画素 HDR-AS100VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS100VR の後に発売された製品HDR-AS100VRとHDR-AS200VRを比較する

HDR-AS200VR

HDR-AS200VR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS100VRの価格比較
  • HDR-AS100VRのスペック・仕様
  • HDR-AS100VRの純正オプション
  • HDR-AS100VRのレビュー
  • HDR-AS100VRのクチコミ
  • HDR-AS100VRの画像・動画
  • HDR-AS100VRのピックアップリスト
  • HDR-AS100VRのオークション

HDR-AS100VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-AS100VRの価格比較
  • HDR-AS100VRのスペック・仕様
  • HDR-AS100VRの純正オプション
  • HDR-AS100VRのレビュー
  • HDR-AS100VRのクチコミ
  • HDR-AS100VRの画像・動画
  • HDR-AS100VRのピックアップリスト
  • HDR-AS100VRのオークション


「HDR-AS100VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS100VRを新規書き込みHDR-AS100VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 動画がカクつく・・・

2014/12/23 21:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS100VR

HQモードで録画すると滑らかなんですが、PSモード?で録画すると物凄くカクついてしまいます。
設定の問題なのか、初期不良なのか教えてください!

書込番号:18299253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/23 21:55(1年以上前)

再生環境は?

書込番号:18299444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2014/12/24 04:16(1年以上前)

スマートホンでのみ試しています!

書込番号:18300244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/24 05:35(1年以上前)

エンコードで
動画ファイルを軽くしてあげないと
スマホではきついでしょう。

高性能パソコンが必要になりますが
エンコードをオススメします。

書込番号:18300269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/24 18:55(1年以上前)

iPhone6Plusならば、1920x1080 60pの動画が撮影できるので
再生できると思います。
1920x1080 30p、60iの再生の負荷と60pの負荷はかなり違います。

書込番号:18301863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/24 19:00(1年以上前)

色々試してみたところ、Androidのスマホで再生するとカクカクしてしまいますが、iPhone5と6で試すと問題なく再生できました!
どうもありがとうございます!

書込番号:18301882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/25 05:26(1年以上前)

Androidスマホのスペック不足だったみたいですね♪

書込番号:18303103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/12/25 07:31(1年以上前)

突然すいません。
6で60pが扱えるということは60pの動画をiMovieで編集出来る様になったのでしょうか?
5sまでは出来なかったと何処かで見たのですか?

書込番号:18303205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/11 01:44(1年以上前)

ますまっすーさんへ

出来ますよ!

NEX5R α7S iPhone6 全て60pをiPhone6のiMovieのみで編集してあげてる自分が保証します

http://youtu.be/rYXIpLCLm9E

こんな感じです↑歩いてるところはiPhoneで止まってるところはα7Sが多いと思います
よろしければどうぞ

書込番号:18462689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/17 20:45(1年以上前)

返答ありがとうございます❗️
自分はパソコンのスペック不足で編集環境に困っていたのでこれからの機器選びの参考になりました。

書込番号:18488351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS100VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS100VR
SONY

HDR-AS100VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-AS100VRをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング