『ゲーム play中にフリーズ』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]

『ゲーム play中にフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム play中にフリーズ

2016/11/20 09:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]

スレ主 Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件 GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]の満足度3

一ヶ月前くらいから ゲーム(AVA)でplay中画面がフリーズすることが一日数回あります。
別に処理が追い付かないというわけでもなく
ゲーム以外では起きていません。
ほかのpcパーツなどの不具合もみられず 原因不明の状態です 。解決策をお願いします

書込番号:20410423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/20 09:55(1年以上前)

判断材料がなさ過ぎてエスパーしかレスできないです;;

せめてほかのPCパーツがなにかくらいかかれたほうが

書込番号:20410454

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件 GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]の満足度3

2016/11/20 13:30(1年以上前)

構成書き忘れてました
OS:windows7
CPU:core i5 4460
グラボ:GeForce GTX 750 Ti StormX Dual
RAM: KVR16N11S8K2/8
(HDD)
システム用:WD10EZEX
録画用:WD10EZEX(RAIDしてない)
M/B:H81M-E
電源:CX430M


書込番号:20410991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件 GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]の満足度3

2016/11/20 13:33(1年以上前)

pcパーツcpu以外すべてです

書込番号:20410997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/11/20 19:15(1年以上前)

この場合、カードの購入時期、出力等の設定が書き込まれていればなお良し。購入後、かなり時間が経過しているのなら、GPUのグリスの固化による熱伝導の低下に由来か、設定が高すぎる故のオーバーヒートか。

書込番号:20412003

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件 GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]の満足度3

2016/11/23 21:06(1年以上前)

ネットで原因をしらべていたら 直しかたがのってたので してみたらフリーズしなくなりました。 お騒がせしてすみません(´・ω・`)

書込番号:20421242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/24 00:03(1年以上前)

現状のままですと「単なるお騒がせ」ですが、原因や対策を書くと「立派な情報源」となります。

私見ですが、それを書くことはお礼をすること以上に重要だと考えます。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:20421882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング