『10000円切り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

『10000円切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 10000円切り

2016/06/22 20:39(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

スレ主 !nobu!さん
クチコミ投稿数:21件

NTT-X storeで23日の昼までで9980円ですね。

書込番号:19977764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/06/22 22:32(1年以上前)

完売してますね、残念

書込番号:19978103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/06/23 00:49(1年以上前)

まだ、ありましたよ

残り 400個ぐらい

書込番号:19978433

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/06/23 01:00(1年以上前)

NTT-X storeは利用者からは在庫個数は分からないのに一般利用者が分からない事が分かるなんてすごい!

書込番号:19978456

ナイスクチコミ!3


killfishさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/23 09:19(1年以上前)

朝9時の時点で300ほど在庫ありました。
代引きのみのようです。

書込番号:19978896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/06/23 09:47(1年以上前)

X-DAYというタイムセールの価格ですから、通常価格に限られるカカクコムの比較店舗一覧には表示されません。
http://nttxstore.jp/x-day.asp?LID=TOP_xday

書込番号:19978949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/25 23:17(1年以上前)

9980円の安さにつられて買う気もなかったのについ衝動買いしました。
本日、6年前購入のレノボG570にクローン移設しました。
とにかく早い、感動です。(メモリー8G・ウィン10です)
SSDはすごいですね。
これならあと3年使用できそうです。
1TBで2万円切ったら?メインパソコンも移設します。

書込番号:19986050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング