『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる

2014/10/13 16:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

スレ主 HOT21さん
クチコミ投稿数:31件

電源が落ちるので質問です
何か設定変えればよくなるものでしょうか。
それとも電源変え時でしょうか。
650wあれば大丈夫との事で購入したのですが。

OSはwin7 platinum
memoryは16GB
CPU i7 870
マザーはP55A-GD55です。
電源は650w 80plus blonzeです。

たぶんPCI-Eの設定とかが必要だと思うのですが・・

書込番号:18047585

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/13 17:27(1年以上前)

「電源が落ちる」とだけ書かれても困ります。
どの様なときに、どの様な状況で、どの様になるのかを説明してください。

この状況では、本当に「電源が落ちて」いるのかどうかも疑う必要があります。
特定のソフトで発生するとか、そういうこともあれば書いてください。

それから80Plusは電源の変換効率の指標であり電源の質を示すものではありませんし、電圧毎の電力の配分は電源によって違いますし、古い電源では仕様通りの電力を供給出来るかも判りません。
型番を調べてください。

書込番号:18047918

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOT21さん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/13 21:15(1年以上前)

電源はZU-650B-KAです。

書込番号:18049038

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOT21さん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/13 21:17(1年以上前)

電源が落ちる時はシステムの負荷が高くなった時であると思います。
そのような表示が出た後に落ちる場合がいくつかありました。

書込番号:18049047

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/14 01:41(1年以上前)

それで「電源が落ちる」とは一体どの様な状態のことですか?

書込番号:18050005

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/14 05:35(1年以上前)

>そのような表示が出た後に落ちる場合がいくつかありました。

具体的に表記されるのが宜しいですよ〜
電源が落ちる・・も然り!

そろそろ,ZU-650B-KA がへばってきたか。

書込番号:18050164

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/14 05:36(1年以上前)

敢えて訊くのは全く「電源が落ちていない」のに「電源が落ちる」と表現される方が多いからです。

書込番号:18050165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/14 09:30(1年以上前)

本当に落ちてるなら熱か電源かMBの不良。

温度測るのとBIOSで電圧読み取りくらいはしましょう。

あと、熱が絡むときはケースと冷却状況位は書かないと。

それと、自宅の電源事情もね。

書込番号:18050571

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOT21さん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/22 03:12(1年以上前)

イベントを調べたところ、kernel power 41(63) が記録されていました。
411MB 程度の動画をムービー編集していただけですが途中で勝手にシャットダウンというよりも
電源が落ちるという表現のほうが正しいかと思います。正常なシャットダウンプロセスを
えてないからです。

やはり電源なのでしょうか。とりあえずCPU周りの熱暴走を疑い、掃除してみます。
他の確認方法等ありましたら教えて下さい。

書込番号:18077893

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/22 03:44(1年以上前)

それは「電源が落ちて」いるのではなく、「回復不能になってソフトウェアリセット」しただけです。
両者は全く異なる状況なので、それを確認したかったのです。
因みに「電源が落ちたら」通常の設定では復帰はしません。
それから確認ですが、そのイベントが記録された時刻はその状況になったときと一致するのですね?
違ったら何の意味もないので、念の為確認しておきます。

古そうな電源なので給電能力が落ちている可能性もありますし、急激な負荷の変化に対応出来ていない可能性もあります。
確実に設計は古いです。

書込番号:18077918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]
MSI

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング