『ジャンク篭から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜210mm 最大径x長さ:72.2x151mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンFDマウント系 New FD70-210mm F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New FD70-210mm F4の価格比較
  • New FD70-210mm F4の中古価格比較
  • New FD70-210mm F4の買取価格
  • New FD70-210mm F4のスペック・仕様
  • New FD70-210mm F4のレビュー
  • New FD70-210mm F4のクチコミ
  • New FD70-210mm F4の画像・動画
  • New FD70-210mm F4のピックアップリスト
  • New FD70-210mm F4のオークション

New FD70-210mm F4CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1980年10月

  • New FD70-210mm F4の価格比較
  • New FD70-210mm F4の中古価格比較
  • New FD70-210mm F4の買取価格
  • New FD70-210mm F4のスペック・仕様
  • New FD70-210mm F4のレビュー
  • New FD70-210mm F4のクチコミ
  • New FD70-210mm F4の画像・動画
  • New FD70-210mm F4のピックアップリスト
  • New FD70-210mm F4のオークション

『ジャンク篭から』 のクチコミ掲示板

RSS


「New FD70-210mm F4」のクチコミ掲示板に
New FD70-210mm F4を新規書き込みNew FD70-210mm F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャンク篭から

2020/07/25 21:52(1年以上前)


レンズ > CANON > New FD70-210mm F4

クチコミ投稿数:6464件 New FD70-210mm F4のオーナーNew FD70-210mm F4の満足度5 note 
機種不明

救出っす( ̄▽ ̄)b

440円…

書込番号:23558158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/07/25 22:02(1年以上前)

山葉のキーボード・・・・・・・・(´・ω・`)

書込番号:23558180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2020/07/25 22:25(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

フィルムで使うにはT90辺りが良さそうだけど、MFの長玉は人気無いですね。
カビとくもり大丈夫ですか?

書込番号:23558230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 New FD70-210mm F4のオーナーNew FD70-210mm F4の満足度5 note 

2020/07/25 22:40(1年以上前)

>パプポルエさん
曇黴は無かったっす( ̄▽ ̄)b

若干埃在り(^_^;)

T90欲しいですが余り縁が無いようで(T_T)

当面α7Uにアダプターで使います(^o^)

望遠も使ってみると面白いんですけどね(-_-)

ジャンクでダスノハ勿体無いような(--;)

書込番号:23558264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2020/07/25 22:45(1年以上前)

ヲジャンクばっか買っていると、人間がヲジャンクになるから、自戒を込めて忠言。

と言いつつ、SigmaのLeica OEM同等 28-70mmを500円でゲットした件は、後からニッコリ。
購入の時は、何これ、ベタつき酷いな。帰宅して試写したら、お!お〜!お〜〜!

書込番号:23558274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > New FD70-210mm F4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kiss5との接尾 5 2020/10/17 0:53:52
ジャンク篭から 4 2020/07/25 22:45:46
色乗りが良かったです 4 2015/02/04 11:19:53

「CANON > New FD70-210mm F4」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

New FD70-210mm F4
CANON

New FD70-210mm F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1980年10月

New FD70-210mm F4をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング