『古いマザーボードでも使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 登録

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 750 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日

  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

『古いマザーボードでも使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

古いマザーボードでも使えるのでしょうか

2015/04/06 13:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

スレ主 utsutea004さん
クチコミ投稿数:94件

マザーボード:P5Q-EM
電源:enermax620w
ビデオカード:8800GT

上記PCを使用しています。
昔はゲームをしましたが、いまではネットをするくらいです。
知人がビデオカードを買い換えるのでこのボードを格安で譲ってくれると言うので前向きに検討中です。
(NVEncでちょっと遊んでみたいと思っています。)
一応ネットで色々調べたところ、基本は動くけどたまに動かないマザーもあると言う結論に至ったのですが
この認識で良いでしょうか?

書込番号:18654377

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/06 15:05(1年以上前)

utsutea004さん  こんにちは。 ゲームされないならCPUオンボードの新しいマザーボードに買い換える手もありますよ。
『GeForce 8800GT 512MB からの買い替え』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13213054/

P5Q-EM
http://www.tekwind.co.jp/backup_uc/asus/motherboard/intel/lga775/p5q-em/index.html

Pentium J2900を搭載したファンレスMiniITXマザーボード
最安価格(税込):\15,380
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000722130/SortID=18579896/

Pentium Dual-Core G3258 BOX
http://kakaku.com/item/K0000668508/
最安価格(税込):\7,850
H81M-HDS
http://kakaku.com/item/K0000565420/
最安価格(税込):\5,679

書込番号:18654476

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/06 15:19(1年以上前)

検索してみると、「UEFI対応のビデオカードでsandyやivy世代のUEFI対応マザーボードで相性問題が多い」とのこと。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129772957
逆に、UEFI対応でない古いマザーボードは相性問題が少ないかと…

書込番号:18654501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/04/06 18:01(1年以上前)

utsutea004さん がおっしゃっているように、基本的には大丈夫と思いますが、絶対とはいえません。

友人なら借りて試してみればどうですか。

GIGABYTE GA-P35-DS4 にてGTX660を使っていたこともあります。

書込番号:18654834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 utsutea004さん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/06 21:10(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
やはり、基本は動くはずと言うことで良さそうですね。
もちろん何らかの理由で動かないことも有りそうですが。
譲ってもらう方向で行こうと思います。

書込番号:18655461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/04/07 05:54(1年以上前)

GTX750ですが、2008年のメーカー製で動作しない経験した者です。

既に、解決済みですが、古いPCやマザーボードでの利用は多くないと思いますよ。
なので、古いので諦めるユーザーも多くて報告も少なく、問題がまだ顕在化していないと思われます。

書込番号:18656614

ナイスクチコミ!1


スレ主 utsutea004さん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/08 01:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かに情報は少なめでした。
そんな中なんとなく自作よりメーカー製PCの方が動かない可能性が
高めかなと思いました。

書込番号:18659560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング