『再・ビデオカードの購入について』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 登録

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 750 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日

  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

『再・ビデオカードの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

再・ビデオカードの購入について

2015/06/16 22:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

再度ビデオカードについて質問させて頂きます。
ビデオカードの購入についてご教示ください。

去年ELSAのビデオカードについてご教示頂いたわけですが、結局購入しないでいました。
今回こそ購入しようと考えていますが、下記のビデオカードで検討しています。
(前の質問は下記参照)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000625945/SortID=17934535/#tab

メーカーはELSAに限定しようと思っています。

・ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]
・ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
・ELSA GeForce GTX 760 2GB [PCIExp 2GB]

使用目的としてはPS2エミュレータ、dead or alive lastround PC板のプレイ用と考えております。
あとは単純に画質が上がってほしいです。
(ビデオカードの取り付けで上がるのかは知りませんが)
以上、回答よろしくお願いします。

書込番号:18878328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/16 22:41(1年以上前)

現在、価格の面からGTX760を選択する理由はないです。

どちらかから選ぶといいと思います。
・ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]
・ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_ma=88&pdf_Spec103=376,389,405&pdf_so=p1

どのようなPCに取り付ける予定なのですか?構成は?

DEAD OR ALIVE 5 Last Round
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/info_steam_spec.html
http://store.steampowered.com/app/311730/

書込番号:18878465

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/16 22:45(1年以上前)



いろいろ見ていくとELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]で良い感じです。
CPUは4コアのCore i5やCore i7以上にした方が良いようです。


PCSX2の推奨スペック
■推奨スペック(2014年:PCSX1.2.1対応)
■CPU:Pentium Dual-Core 3.0Ghz以上 or Core i3/i5/i7 2.8Ghz以上 / AMD Fusion or FX 3.0Ghz以上
■メモリ:4GB以上
■グラフィックボード:Geforce GT 740以上 / RADEON R7 240以上
■OS:Windows7以降 / Linux

プレステ2エミュについて語ろう
必要なPCのスペック
http://www29.atwiki.jp/emups2/pages/16.html

書込番号:18878489

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/16 23:19(1年以上前)

https://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/info_steam_spec.html
推奨ビデオカードとして、750Tiが載っていますが。そこそこ重たいゲームのようですので、予算があるのなら、960で良いと思いますが。
それ以前に、最低CPUがCorei 7 870で、推奨がCore i7 2600って、どんだけ重たいゲームなんだ…という感想ですが。

>あとは単純に画質が上がってほしいです。
ここでの画質というのが、どういう要素のことなのかが不明ですし。「上がって欲しい」ということは、現状に不満があるということなのでしょうが。具体的に今何が不満なのでしょうか?

あと。現在のPCに取り付けられるか?他のパーツが足を引っ張らないかは、また別の話なので。その辺に自身がなければ情報開示を。
…CPUが良くないと、推奨スペックには届かないわけですが。

書込番号:18878630

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2015/06/17 06:47(1年以上前)

モニター解像度が書いてないのでアドバイスしにくいですが、
DOA5LRは遊んでいますがフルHDならGTX750Tiでも十分だと思います。
(Phenom2X4 910e+GTX750tiでフルHDで問題なく遊べています。)
4K表示ならGTX970以上は欲しいと思います。
(ちなみに画質は解像度と影の解像度しか変えられないので、設定での画質変化が乏しいです。)

余談ですがDOA5LRのPC版は正直出来が悪いし画質もPS3に毛が生えた程度です、
イメージはイミュで多少画質が良くなったPS3版のようなイメージと言えば分かりやすいかな?、
さらにキーアサインがバカでコントローラーを選ぶタイトルです、(振動も未対応)
これの為にグラボを買ってまでやるくらいなら、正直PS4購入をお勧めします。

(細かくは自分のブログに書いてます、もしよかったらどうぞ)
http://blog.goo.ne.jp/ategon_n/e/4d21f65f0dd3e44ce2f6466d58681a79

PS2のエミュはやっていないので詳しく判りませんが、
かなり昔にやっていた印象だと性能はGTX750Tiでも十分だと思います。

ちなみにグラボで画質が上がるのは、3D(ポリゴン)のゲームだけだと思った方が良いです。
(ざっくりいうと滑らかで繊細な表示ができるようになります、
変わり具合はゲームタイトルとグラフィックボードの性能次第です。)

デスクトップ表示や2D表示はまず変わりませんよ。

書込番号:18879246

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2015/06/17 06:55(1年以上前)

>(ちなみに画質は解像度と影の解像度しか変えられないので、設定での画質変化が乏しいです。)

念のため修正です。

ちなみに画質は解像度と影の解像度とアンチエイリアシング(ギザギザ低減機能)しか変えられないので、
設定での画質変化が乏しいです。

書込番号:18879256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2015/06/17 21:03(1年以上前)

現状のPCのスペックを載せます。

OS:Windows 7 home premium 64bit
CPU:Corei5-4690K
メモリ:8.00GB
マザーボード:ASUS Z97-K
ディスプレイ:1920×1080

以上です。
もしDOA5 last roundをパソコンでやる場合はCPUが気になるところです。

書込番号:18881432

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2015/06/17 21:13(1年以上前)

独り言なのですかね?

会話のキャッチボールが出来ていませんが…

書込番号:18881479

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/17 21:46(1年以上前)

Core i7 2600と、Core i5 4690K。HTの有無の分で、性能似たり寄ったりかなと。
そもそも推奨でCore i7を載せているのが、HTが効くゲームという意味なのか?ですが。あの推奨スペックはちと眉唾ではあります。

あと。画質については何がご要望?

書込番号:18881607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2015/06/18 11:48(1年以上前)

回答有難うございます。

画質というのは、グラフィックボードを載せた方が、ディスプレイの画質が良くなるのではないかと思いまして。

ボードを載せても解像度とかは変わらないんでしょうか?

書込番号:18883298

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2015/06/19 01:27(1年以上前)

解像度はモニター以上に上げることは不可能です。
描画性能が足りなくて解像度を落としている場合には、それを上げることにより画質を向上することも可能でしょう。

また3D画像をより緻密に描画することで絵の質を上げることは可能ですが、解像度や画質そものは上がりません。
つまり写真等を表示しても今までより綺麗に表示されることはないということです。
色味の違いで綺麗に表示されたとしたら、それは今までの色が合っていないか、新しい色が綺麗に見える補正がされているだけです。
それも調整すれば全部同じになります。

書込番号:18885680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2015/06/25 14:21(1年以上前)

回答者様有難うございます。

別途質問なんですがお題のグラフィックボードと下記インターフェースをマザボASUS Z97-Kに同時にさすことは可能でしょうか?

・Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

書込番号:18906731

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/25 14:51(1年以上前)

>同時にさすことは可能でしょうか?
スロットがあいていれば問題なしですが。
ビデオカードに対する他のPCI-EXPスロットの位置が微妙かなと。PCIスロットは2つも要らないよなぁ…

USB3.0を増やしたいのなら、HUBでいいのでは?と思いますが。 カードが余っているからなんとなく程度の理由でしたら、無理する必要も無いかと。

書込番号:18906813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2015/06/25 17:11(1年以上前)

回答有難うございます。

やはりビデオカードとの位置が微妙ですよね。
私はビデオカードをさした上でSDカードリーダーを内蔵させたかったんですが。

マザーボードを購入する際この状況を想定していなかったです。

書込番号:18907089

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/25 17:54(1年以上前)

ASUS Z97-Kなら、フロントパネルへのUSB3.0ヘッダーピンが出ていますが。ケースのフロントパネルにはUSB3.0は付いていませんか?

ケースが古くて…ということなら、5インチベイや3.5インチペイなどに、上記のヘッダーピンを使ってUSB3.0ポートを増やせる製品があります。
例>
http://www.scythe.co.jp/accessories/fpu3.html
こちらの製品には、カードリーダーも付いています。
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=401&area=jp

ただまぁ。こういうベイ内蔵カードリーダーは、なぜか壊れやすいので。個人的にはあまりお薦めしません(ケースの換気のせいで、埃でも吸い込むせいでしょうか)。
普通にフロントにUSBポートだけ増やして、あとはUSB接続のカードリーダーを随時使った方が良いとは思います。

書込番号:18907187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2015/06/25 19:54(1年以上前)

回答有難うございます。

フロントUSB3.0ヘッダーはPCケースの方と接続していて使えませんでした。

なのでインターフェースで増設出来ないかと思いまして。

書込番号:18907482

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/25 20:15(1年以上前)

「こんなの欲しいな」という場合には、探すと結構出てくるものです。
>USB3.0ハブ(給電ポート付・3.5インチベイ取付対応)
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-HUB019
>USB3.0ハブとカードリーダーを増設
http://item.rakuten.co.jp/donya/23834/

これもまた経験則ではあるのですが。USB機器は、ドライバレベルでOSに食い込んでいるせいか、ブルースクリーンの原因にもなりやすいデバイスです。
カードで増設するよりは、HUBで済ませたいところです。

…もしかしたらこちらの勘違いかもしれませんが。
>私はビデオカードをさした上でSDカードリーダーを内蔵させたかったんですが。
>フロントUSB3.0ヘッダーはPCケースの方と接続していて使えませんでした。
ほんとうに、ケース内にカードリーダーを置きたいと言うことですか?

書込番号:18907536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2015/06/26 04:11(1年以上前)

単に内部コネクターを増やしたいなら、外から引いてくるのが一番だと思います。
http://www.ainex.jp/products/usb-016.htm

書込番号:18908783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2015/06/30 14:05(1年以上前)

回答有難うございます。

申し訳ありません。率直にお尋ねします。
ASUSのマザボ「Z97-K」に下記を同時にさすことは可能でしょうか。

・ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
・Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

確認の為回答お願いします。

書込番号:18923169

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/30 14:12(1年以上前)

規格上は問題ありません。

書込番号:18923184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング