ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]ELSA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日
『2560*1600のモニタを2台接続』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
DVI端子が2つあると思うのですが、こちらにDVI接続で2台繋いだ場合、各々が2560*1600の解像度を出せるのでしょうか?
書込番号:23069959
0点
デジタル出力(特に DVI-I )なら出るでしょう。
書込番号:23069994
1点
>キハ65さん
>あずたろうさん
ありがとうございます!
デュアルリンク対応のモニタ2枚の予定でしたのでいけそうですね。
ありがとうございます!
書込番号:23070001
0点
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx750ti_2gb_sac/
という表記が有ります。
メーカーとしては保証しないなのかな?
デュアルリンクなら動作はするとは思うのだけど・・・
書込番号:23070096
1点
ただ今後DVI-Dはレガシー扱いになります。
特にDual-Link DVI-Dは使えなくなる可能性が高いと考えた方がいいです。
シングルリンクでいいならHDMIから変換で対応可能ですが、HDMI2.0になって別物になってしまったのでHDMIから変換してもHDMI1.4相当までしか扱えません。
全てのビデオカードからもDVIコネクターが消える日も遠くはないと考えられるので、HDMI2.0に対応しないモニターなら買い替える予定を立てておいた方がいいでしょう。
それからコネクターが完全なものでも対応しないものはしません。
様々なケーブルが挿せる様に一番ピン数の多いものが取り付けられているだけです。
書込番号:23072198
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/11/27 3:41:31 | |
| 4 | 2016/10/08 12:53:35 | |
| 2 | 2015/08/27 0:08:48 | |
| 19 | 2015/06/30 14:12:02 | |
| 0 | 2015/04/08 11:50:28 | |
| 6 | 2015/04/08 1:02:22 | |
| 10 | 2014/11/11 3:57:36 | |
| 8 | 2015/06/15 14:23:42 | |
| 8 | 2014/08/04 13:00:06 | |
| 8 | 2014/05/19 8:30:01 |
「ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 80件)
この製品の最安価格を見る
ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT [PCIExp 2GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









