


https://www.youtube.com/watch?v=shYvhI_bCqA
https://www.youtube.com/watch?v=EyPHd_OsIVs
書込番号:17261025
4点

MiEVさん、ご紹介ありがとうございます。
上のリンクの方の動画は大仰なBGMでなんか人の興奮誘いますね、欲しくなります。(笑)
最近、この機種についてMiEVさんコメントされてるようですけど、興味あるんですか?確かキヤノンのユーザーさんだと思いますが。
書込番号:17261127
5点

そうです、Canonユーザーです。
動態撮影に特化しているカメラは、メーカーに関係なく興味があります。
グリップに関しては、Nikonの方が、握り易いです。
書込番号:17261182
4点

どうせ買えませんので、途中までしか見ませんでした。
書込番号:17264001
6点


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/06/06 19:29:19 |
![]() ![]() |
14 | 2023/05/11 18:48:04 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/10 18:55:04 |
![]() ![]() |
8 | 2023/02/15 18:23:57 |
![]() ![]() |
2 | 2022/05/12 23:28:14 |
![]() ![]() |
14 | 2021/01/27 12:24:29 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/24 18:12:06 |
![]() ![]() |
38 | 2019/10/30 20:30:52 |
![]() ![]() |
13 | 2019/10/08 21:13:25 |
![]() ![]() |
17 | 2019/04/12 17:14:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





