『藤祭り』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信23

お気に入りに追加

標準

藤祭り

2014/04/30 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:611件
当機種

亀戸天神の藤

亀戸天神の藤祭り初めての花撮りです。先輩方の花の作品見せて頂きたく思い書込みいたしました宜しくお願い致します。

書込番号:17466352

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 20:01(1年以上前)

別機種

藤の牛島で撮影した藤

コバ7000さん

昨年埼玉県の藤の牛島で撮影した藤の画像です。
藤の花の撮影は難しいですね。私は二度と藤の花の撮影はしないだろうなぁー!!

書込番号:17466546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/30 20:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

コバ7000さん 今晩は


藤の花は難しいですね〜

昨年の足利フラワーパークの写真です。

マウント違いなのですが写真をUPします。

書込番号:17466638

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/30 21:05(1年以上前)

D4S、1DX
以外の機材ではあげにくそう。(汗)

書込番号:17466837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件 D4S ボディの満足度5

2014/04/30 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだまだでした。。。

藤棚と別品種

さらに別品種

コバ7000さん、こんばんは。

4/26(土)神代植物園。
藤棚の下見に行きましたが、まだまだ早かったです。
この雨で散らされそうで心配ですが、天気良くなったら再度、行ってみようと企み中です。

皆さんも仰る通り、藤を含めお花は難しいです(><)
いやいや、他の被写体も難しいです。って、、、
写真は難しい(爆沈)チ〜ン

■お目汚し作例の設定■
WB:晴天
ピクコン:SD
1枚目:リサイズのみ
2枚目:色温度5000k、空色レタッチと傾き調整
他、カメラ内生成JPEG撮って出し

書込番号:17467000

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:611件

2014/04/30 21:36(1年以上前)

赤紫むさし様今晩は返信ありがとうございます。本当に藤の花難しですよね。しかし綺麗に撮影できてますね勉強になります。

書込番号:17467001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2014/04/30 21:47(1年以上前)

スノーチャン様今晩は返信ありがとうございます。一口に藤つ言ってのも色々と種類があるのですね。知らなかった(汗)しかし藤の花難しですですね。ちょつとした風で被写体がぶれてしまう僕はダメダメを大量生産させてしまいました涙

書込番号:17467052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/04/30 21:54(1年以上前)

しんちゃんののすけ様今晩は使用機は何でもありですよね藤の花の写真のUPお待ちしています。

書込番号:17467092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/04/30 22:07(1年以上前)

ドルフィン31様今晩は返信ありがとうございます。お花難しです。桜の写真も素敵でしたけど今回の藤も綺麗に撮影していますね見習なければ。

書込番号:17467157

ナイスクチコミ!3


cupidyさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/30 23:10(1年以上前)

別機種
別機種

亀戸天神 藤まつり

亀戸天神 藤まつり2

スレ主さん、こんばんは。
亀戸天神と聞いて同じ場所の写真を載せてみますね。
カメラは軽い方のDfを持って出かけました。

書込番号:17467415

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:611件

2014/04/30 23:43(1年以上前)

cupidy様今晩は返信ありがとうございます。雰囲気のあるいい写真ですね。天神の藤祭り多くの人で賑わっていましたよね。僕はチャンスがあれば太鼓橋を絡めた藤を狙いたいです。

書込番号:17467544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/05/01 00:36(1年以上前)

当機種

駄作を1枚貼りつけます。

書込番号:17467721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D4S ボディの満足度5

2014/05/01 10:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コバ7000さん 皆さん おはようございます。

私もD4sで藤を狙って出かけましたが、残念ながら満開を過ぎていました。


管理人さんにはお許しいただくとして、在庫拙作でお祭りに参加します(^^

書込番号:17468486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/01 14:09(1年以上前)

>使用機は何でもありですよね藤の花の写真のUPお待ちしています。

スレ主さんはOKでも、価格コムから、オシカリを受けます。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR007

書込番号:17469147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 17:03(1年以上前)

当機種

SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

レンズのテストがてら近くの公園で、皆さんの藤の色鮮やかさにただうっとり!

書込番号:17469629

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2014/05/01 19:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

この時間なら人は少ない

出来るだけ高く挙げてノーファインダーで

亀戸天神藤祭り、狭い境内に人がいっぱいですね。
その上、29日未明に賽銭ドロ騒ぎがあったようでおまわりさんが来ていました。

私は花は苦手なので、なるべく花写真にならないように心がけております。

書込番号:17469997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件 D4S ボディの満足度5

2014/05/02 14:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

コバ7000さん、こんばんは。

先日は早かった神代植物園。
みなさんの作例に感化され、快晴の今日、リベンジに行って来ました。

相変わらず、藤は難しいですが9時半開園より2時間程を楽しんできました。



■いつものお目汚し作例設定■

D4Sの謳い文句、
●そのまま使える更なる高画質
●撮影したままが納品クオリティーとなる美しい画質
●健康的な肌の質感を再現する正確なホワイトバランス
を確認していただけるよう、カメラ内生成JPEG撮って出しです。

AE:マニュアル
WB:AWB
ピクコン:SD
フラッシュ:SB-900

書込番号:17472748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2014/05/02 23:41(1年以上前)

footworker様今晩は一口に花撮りといっても色んな撮影の仕方があるのですね勉強になります。1枚目の作例素敵ですね。勿論他の作例も素敵です。

書込番号:17474459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/05/02 23:45(1年以上前)

じじかめ様今晩は自分的には藤の作品であればokかなと解釈していました。

書込番号:17474478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/05/02 23:51(1年以上前)

oosaka-bokuyan様今晩は返信ありがとうございます。その場の雰囲気が良く出ていますね参考になります。

書込番号:17474495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/05/02 23:57(1年以上前)

GALLA様今晩は返信ありがとうございます。太鼓橋と藤のコラボいいですね、太鼓橋のボケかたが絶妙ですね。素敵な作例ありがとうございました。

書込番号:17474513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/05/03 00:06(1年以上前)

ドルフィン31様今晩はダイナミックな藤ですね。14−24での藤はなかなか難易度が高いのでは素敵な作例ありがとうございます参考になります。また他の作品のUP楽しみにしています。

書込番号:17474536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/05/03 23:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お〜、亀戸天神の藤祭りですね

私の方も夜に行ってきたので上げときますね、それにしても藤は初めて撮ってみましたが難しいですね。
この日は風もあって殆どが被写体ブレやら、初めての花だったので試行錯誤の繰り返しでしたね。

構図をどう撮れば良いのか悩みます。

書込番号:17477691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2014/05/05 00:07(1年以上前)

馬頭星雲様今晩は夜景の中の藤の撮影は難易度が高くなりますよね。藤はただでさえ風の影響を受けやすいので大変そう当方も一度は夜景の藤挑戦したいです

書込番号:17481029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング