『明けましておめでとうございます。』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

『明けましておめでとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信14

お気に入りに追加

標準

明けましておめでとうございます。

2015/01/01 18:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:678件
機種不明
当機種
当機種
当機種

皆さん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。





書込番号:18326912

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/01/01 19:01(1年以上前)

おめでとうございます。

856って、やっぱりすごい。
ほれぼれしますね。

書込番号:18327009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/01/01 19:18(1年以上前)

おめでとうございます。

お〜!凄い。惚れ惚れ。

書込番号:18327054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/01 19:57(1年以上前)

2枚目が素晴らしいですね。レンズも・・・

書込番号:18327138

ナイスクチコミ!5


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2015/01/01 20:02(1年以上前)

当機種

茨城空港の日の出

新年明けましておめでとうございます。

今年もD4Sメインで、いろいろ撮影に精進してまいりますので、またお付き合いを
お願い致します。(真面目か!)

*写真の日時はフェイクです、初日の出っぽく新年にしときました。m(__)m

書込番号:18327156

ナイスクチコミ!9


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/01 20:29(1年以上前)

856もすごいレンズだと思いますが、それを自在に使いこなしている 光の詩人 さん の腕がもっとすごいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

書込番号:18327211

ナイスクチコミ!8


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/01 21:32(1年以上前)

光の詩人さん

新年明けましておめでとうございます。

どの画像もホントほれぼれしますね、ナイスです!!!

また今年も素敵な作例アップを楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたします。

書込番号:18327395

ナイスクチコミ!4


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2015/01/01 23:55(1年以上前)

光の詩人さん、はじめまして

明けましておめでとうございます。

これよく撮れましたね〜 飛行機好きなのでいつかは撮ってみたい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000626624/SortID=18326912/ImageID=2112198/

私はヨンニッパにテレコンのなんちゃってハチゴローが主力ですが(笑)、
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18327780

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3222件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/02 12:01(1年以上前)

[ 迎春 」
おおっ!  腕と大砲の面目躍如、さすがーッ!
特に、お月様のはすっごーい!  ジェット噴射で月が揺らいでるーッ! (^-^;
私も時々狙うんですが、撮れそうでなかなかこうはいきませんよね。(汗
(といっても、もっと短いテレでですが・・・)

なお「ポートレート」も、お撮りのようですが、肌の発色等はいかがですか?

書込番号:18328709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/02 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

寒そうにしていたモズ

相変わらずうるさかったヒヨドリ

暗い所から出てきたアオジ

餌を忙しく探していたホウジロ

皆様明けましておめでとうございます。相変わらず進歩が無いコバ7000です。今年も宜しくお願い致します

書込番号:18329642

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:678件

2015/01/02 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、コメントありあがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

そうそうハチゴローは最高のレンズですヨ。


 渚の丘さん

>なお「ポートレート」も、お撮りのようですが、肌の発色等はいかがですか?

 ニコンのホムペにD4Sの肌色の再現について書いてありますヨ↓

 http://www.nikon-image.com/enjoy/interview/nps/magazine/ultimate/20/

 

書込番号:18330100

ナイスクチコミ!12


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3222件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/03 23:14(1年以上前)

スレ主さま
D4に比べ、白が白に近く写り、肌色もより自然になったと言うことですね。
色々と、ありがとうございました。

書込番号:18333765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D4S ボディの満足度5

2015/01/05 09:29(1年以上前)

機種不明

14〜24o(14o)、F8、1/200秒、ISO100

光の詩人さん、皆さん

新年宴会、おっと、新年おめでとうございます(^^

年頭から、856の見てはいけないものを見てしまいました(^^;


本年もよろしくお願い申し上げます。

書込番号:18338080

ナイスクチコミ!5


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/10 19:30(1年以上前)

当機種

空抜けの鳥も追従しなくなってしまった

光の詩人さん、皆さん
遅ればせながら 
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

光の詩人さん
しばらくお見かけしませんでしたが
体調はいかがでしょうか?
私のD4S AF-C 調子悪いので
週明けから入院です
猛禽シーズンなのに痛いです

書込番号:18356119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:678件

2015/01/12 19:38(1年以上前)

当機種
当機種

 footworkerさん

>遅くなりましたが、こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

 mauihiさん

>今年も撮影でご一緒したら宜しくお願い致します。
 あっ撮影はしていますヨ。
 たまたま時間が合わなかっただけだと思います。
 あと愛機の修理が早く戻って来るといいですネ。

書込番号:18363676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング