『カワセミの飛翔』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

カワセミの飛翔

2015/11/02 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件
当機種
当機種
当機種
当機種

何度もホバリングしていたのですが、撮れたのはこれだけ。ピントが背景に引っ張られてピンぼけばかり。

背景が空だったので何とか。でも露出不足。

書込番号:19281045

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/11/02 13:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いずれもテレコン付けずに、トリミングしました。

書込番号:19281062

ナイスクチコミ!9


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3360件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/09 17:51(1年以上前)

  上段の、空を飛ぶカワセミ画像も珍しくていいですね。
また、下段の「川面にかげを映して飛翔」する、ラストの作品も素晴らしい! (^-^;

  余談ですが、当家の周りでは一頃の虫たちもすっかり少なくなって、さしもの
シジュウカラ(?)の訪れも、めっきり減ってきた昨今です。

書込番号:19302625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

sunachiさん、皆さん、お久しぶりです。

カワセミの飛翔の写真はありませんが(^^ゞ
ミサゴの写真を貼っておきます。

写真はトリミングしてあります。

書込番号:19306071

ナイスクチコミ!5


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/11/10 22:18(1年以上前)

>渚の丘さん、こんばんは。

ほぼまぐれですわ。1〜2秒ホバリングしているのですが、最初のシャッターでピントはずすと、背景にピントとられて、カワセミの亡霊が10数枚。

上のは、シャッターを握り替えて最後の4枚。無意識です。下のもほぼまぐれ。

なかなかうまく撮れないので、性懲りもなく、カワセミを追いかけています。

>光の詩人さん、こんばんは。毎度です。

素晴らしい写真で飾っていただいてありがとうございます。

ミサゴは、私も撮ったことはあるのですが、ここまでシャープな写真は撮れません。さすがです。

書込番号:19306315

ナイスクチコミ!2


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/12 17:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

オシドリ探してる時にとんでました

飛ぶのではなく 潜る オシドリ

なかなかあそんでくれない

みなさん頑張ってますね
ホバリング 背景の条件で
ぬけることもよくあります
私も苦労してます

書込番号:19310895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/11/14 20:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カワセミじゃあないけど。

>mauihiさん、こんばんは。ナイスショットですね。

今日は、カワセミは一度だけ姿を見せました。ホバリングはなしでした。

書込番号:19317498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/15 10:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんな採餌ダイブはどうでしょう、採餌は失敗です

書込番号:19319276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング