『起動時のビープ音に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『起動時のビープ音に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のビープ音に関して

2014/12/11 23:47(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 MI-ITAさん
クチコミ投稿数:3件

起動時の「ピーピーピー」という3回のBEEP音ですが、
なんか割れているような音で気になってしまいます。
皆様の起動音も割れたような音はしますでしょうか?

書込番号:18260994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/12 07:20(1年以上前)

MI-ITAさん

起動時及び終了時の音割れはありません。
3回でしたっけ?2回と勘違いしてました。

書込番号:18261505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MI-ITAさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/15 13:27(1年以上前)

流れ星 見たことなーい さん

ありがとうございました。
メーカーに確認をした所、
本機種にはあまり良いスピーカーは使用していないということで、
あくまで確認用のスピーカーとのことでした。
(納得行かなかったので、交換していただきましたが。。。)

解決できましたので、良かったです!ありがとうございました。

書込番号:18272525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/17 03:30(1年以上前)

MI-ITAさん

交換して貰って良かったですね!!何よりです

>あまり良いスピーカーは
とは言え、音割れは酷いですよね チェック音で音割れするなんて。

トランセンドのサポートには苦言を呈して来ましたが、交換対応が
出来て良かったですね。私も嬉しく思います。

書込番号:18277918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング