『トランセンド5機種区分けされました価格コム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『トランセンド5機種区分けされました価格コム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

トランセンド5機種区分けされました価格コム

DrivePro 200 TS16GDP200M-J http://kakaku.com/item/K0000774793/

DrivePro 220 TS16GDP220A-J http://kakaku.com/item/K0000752645/

DrivePro 220 TS16GDP220M-J http://kakaku.com/item/K0000768720/

DrivePro 100 TS16GDP100A-J http://kakaku.com/item/K0000719602/

DrivePro 200 TS16GDP200-J http://kakaku.com/item/K0000627770/

それぞれに型番により違いがあり、質問など上記で区別しましょう。
ある程度、下調べをして質問された方が、回答しやすいですしマナーを考慮しましょう。

●内容を十分に確認の上ご投稿ください。
●信用不安を引き起こす内容や、犯罪行為と受け取れる表現は投稿しないでください。


書込番号:18774513

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/14 09:02(1年以上前)

ややこしいっすね〜(≧∇≦)
ありがとうございます。

書込番号:18774518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/05/14 11:45(1年以上前)

こんにちは 風は西からさん

本当にややこしいですよね。ややこししいくて何処に質問したら?方も
店頭店舗で、DrivePro 220 TS16GDP220A-J購入しましたが
実店舗卸で通販店舗では扱わない旨確認しましたが登録されてます。
「通販店舗では扱わない旨確認しましたが」独り言ですので、あしからず
名指しで質問攻めにうんざり(笑)

こちらこそありがとうございます。

書込番号:18774890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/05/15 05:18(1年以上前)

追加
製品情報シートにあるTS16GDP200A-Jの登録が無い件、価格コムに問い合わせ中
http://jp.transcend-info.com/Files/EDM/ProductSheet_DP200-JP.pdf

書込番号:18777348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/05/15 20:45(1年以上前)

価格コムに問い合わせの回答


ご連絡いただきありがとうございます。価格.comです。

ご要望いただいた「DrivePro 200 TS16GDP200A-J」は、現在登録に向けて
対応を行っており、2015年5月20日(水)を目途に完了する予定でございます。

恐れ入りますが、登録が完了し次第、改めてご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------
価格.com:「買ってよかった」をすべてのひとに。

http://kakaku.com
株式会社カカクコム
--------------------------------------------------

書込番号:18779339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/05/15 20:56(1年以上前)

上記の回答について

>ご要望いただいた
要望した訳でなく、「DrivePro 200 TS16GDP200A-J」が抜けて居ることを聞いただけ 

書込番号:18779374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/05/19 17:08(1年以上前)

DrivePro 200 TS16GDP200A-Jの型番登録を価格コムさんが
登録して下さいました。
もう既に1店舗登録されてました。

書込番号:18791284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/05/19 17:14(1年以上前)

これが全型番2015/05/19現在
トランセンドのHPの更新は遅れているとの回答を頂いています。

DrivePro 200 TS16GDP200M-J http://kakaku.com/item/K0000774793/

DrivePro 220 TS16GDP220A-J http://kakaku.com/item/K0000752645/

DrivePro 220 TS16GDP220M-J http://kakaku.com/item/K0000768720/

DrivePro 100 TS16GDP100A-J http://kakaku.com/item/K0000719602/

DrivePro 200 TS16GDP200-J http://kakaku.com/item/K0000627770/

DrivePro 200 TS16GDP200A-J http://kakaku.com/item/K0000777296/

書込番号:18791295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング