『2種類の異音がします(スピーカからノイズ、スキャン時擦れ音)』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5041F

  • プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
  • 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
  • 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。
ビジネスインクジェット PX-M5041F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5041FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

『2種類の異音がします(スピーカからノイズ、スキャン時擦れ音)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5041F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5041Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5041Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F

スレ主 manmattiさん
クチコミ投稿数:4件

再生する異音の動画

その他
異音の動画

購入時から2種類の異音がしますが、みなさんはいかがでしょうか。

印刷、スキャンは正常に動作していますが、今後の故障の原因にならないかと気になります。
サポートに連絡したら、調査するので、送ってほしいとのこと、送料はこちら持ちなので、どうしようかと。
購入店に返品・交換も考えておりますが、返品に値するのかと。

同様の現象でそのままお使いの方や修理された方いらっしゃいますでしょうか。


異音 その1 動画約10秒くらいから約1分4秒まで
 印刷やスキャンをしているとき、スピーカーからジリジリとノイズが聞こえる。

異音 その2 動画約14秒、53秒
 スキャンするといつも同じ場所で擦れているような音がする。

書込番号:19307736

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/11/11 13:53(1年以上前)

manmattiさん、こんにちは。

ジリジリというノイズについては、いまいちハッキリ聞こえなかったのですが、
擦れるような音については、これは明らかに異常だと思いますので、購入店に連絡して、返品なり交換なりしてもらった方が良いように思います。

書込番号:19307819

ナイスクチコミ!0


スレ主 manmattiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/12 06:55(1年以上前)

secondfloorさん こんにちは。


不具合と言い切れるか、不安ではありますが、販売店に問い合わせてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19309810

ナイスクチコミ!0


スレ主 manmattiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/13 17:28(1年以上前)

購入店のAMZONに相談いたしました。

症状を伝えたところ、交換可能でした(購入から1ヶ月以内)
特に、詳しい症状を伝えなくても交換できるようです。

交換の品が届いてから、返品してくださいとのことで、大変たすかりました。
EPSONに送らなくてよかった。(修理なので、1,2週間は使えないかと)

次はあたりを引きませんように。

書込番号:19313730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5041F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5041F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5041Fをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング