『互換インクカートリッジについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5041F

  • プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
  • 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
  • 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。
ビジネスインクジェット PX-M5041F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5041FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

『互換インクカートリッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5041F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5041Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5041Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インクカートリッジについて

2017/06/03 17:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F

スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

PX-1700fで自動リセットの互換インクカートリッジにとてもお世話になりました。

本機種でもリセット付きインクカートリッジを購入して使用したいと考えているのですが、どこかで最近の機種は互換カートリッジ対策(リセッター対策?)が施されている様なことを聞いた気がしますが、問題なく使われている方、若しくは詳しい方おられましたらご意見頂ければ幸いです。

また付随して、本機種の海外名も分かれば教えて欲しいですm(_ _)m

書込番号:20939093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/04 00:30(1年以上前)

ビジネスインクジェット PX-M5041F用互換インク
http://ink-revolution.com/index.php/PX-M5041F.html

↑インク革命のような有名どころの互換インクの方が確実かと思います。

書込番号:20939982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/04 00:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
質問の言葉が足りませんでしたすみません。。
詰め替え対応のカートリッジを求めており、自分でも探してはいるのですがなかなか確信が持てる商品に巡り会えず購入を踏み切れません…

書込番号:20939998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/06/04 08:20(1年以上前)

PX-M5041Fの海外品番ですが外観のみからの判断ですけれどWF-7620ではないでしょうか。それからWF-7620用の詰め替え対応のカートリッジとして探すと以下の2つ下のリンクのようなものが見つかりました。
https://epson.com/For-Work/Printers/Inkjet/Epson-WorkForce-WF-7620-All-in-One-Printer/p/C11CC97201
http://www.ebay.ca/itm/Compatible-ink-cartridge-kit-for-epson-WF-3640-3620-WF-7110-WF-7610-WF-7620-ciss-/142255528115

書込番号:20940406

ナイスクチコミ!1


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/04 10:45(1年以上前)

インクvc

ali express

ご回答ありがとうございます!
私も今朝からスマホでエプソンUSのサイトで探してみたのですが見過ごしていたみたいで…
リンクありがとうございます。

おかげさまで海外用のインク型番がわかりました(恐らくt252)
aliexpressでもarcチップ付きの詰め替えカートリッジで少し安いのが出てたのでこちらで実験してみようと思います。

1700fの時はオートリセット付き詰め替えカートリッジとインクはink vcという所の1000mlボトルを使っていました。改めてこちらで詰め替えカートリッジ探してみたものの取り扱いは無いようですね。
http://ink.vc/ja/

1700fではエラーが出る毎に、分解して詰まりの洗浄や廃インクパットの交換、エラーのリセット等、ネットで調べながら修理した思い入れのある製品でした。

本製品も癖のありそうなレビューも見られますが、末永く使えたらいいなあと思っています(*´ο`*)

p.s.途中ステマみたいになりましてごめんなさいm(_ _)m

書込番号:20940735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5041F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5041F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5041Fをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング