『印刷不良』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-S5040

新開発プリントヘッド搭載のビジネスインクジェットプリンター

ビジネスインクジェット PX-S5040 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S5040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S5040の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S5040の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S5040の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のオークション

ビジネスインクジェット PX-S5040EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-S5040の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S5040の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S5040の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S5040のオークション

『印刷不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S5040」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S5040を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S5040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷不良

2014/09/12 13:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S5040

クチコミ投稿数:12件

印刷不良で困っています。データはA4を4頁です。これをA3両面印刷で30部冊子印刷しました。なぜか、印刷が途中で終わり、次の印刷をしてしまいます。
まともに印刷できたのが約20部、途中で印刷が終わった不良印刷が約10部になりました。
遅いのは我慢できますが、紙やインクのロスがひどいのは何とかなりませんか?
今まで他メーカーのプリンタを使っていましたが、故障して買い替えようとしたらもう店頭になかったので、このプリンタを選びました。A3自動両面印刷のプリンタが見当たらないので、これを使い続けるしかありません。
困りました。

書込番号:17927428

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/09/12 14:38(1年以上前)

ひらオジンさん、こんにちは。

購入直後でしたら初期不良による交換をしてもらえるかもしれませんし、そうでなくても保証による無償修理が受けられると思いますので、まずは購入店に相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17927555

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/12 14:53(1年以上前)

ブックレット で30冊・・・接続は無線LANでしょうか?
他の方法(有線・USB)辺りなら安定しそうですが・・・
これで駄目なら,所謂,初期不良かも,ショップに相談です。

書込番号:17927592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/17 09:22(1年以上前)

secondfloorさん、沼さん、ありがとうございます。
無線LANのせいかもしれないと思い、有線へ切り替えようとしてマニュアルを見たり、設定メニューを開いてみたりしたのですが、設定の方法がさっぱり分かりません。
メーカーへ問い合わせてみようと思います。

書込番号:17946744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/17 11:07(1年以上前)

ご迷惑をおかけしました。
メーカーに問い合わせたところ、ポートの問題らしいということが分かりました。
普通にプリンタを設定したところ、「wsd〜」というポートにつながりました。
ところがそのポートはメーカーは推奨していないとのこと、発生し得るトラブルの説明と今回が一致しています。
「epson〜」のポートへ切り替えて、さらに「ファイルサイズをカウントする」を有効にすれば良いとのこと。
これで様子を見ることにしました。
アドバイスいただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:17947058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S5040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A3両面印刷と高速印刷でお勧め 0 2015/11/21 15:34:05
印刷不良 4 2014/09/17 11:07:36
給紙が遅い・・・愚痴モード 7 2016/05/03 13:57:35

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S5040」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S5040
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S5040

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-S5040をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング