『CP-F03aのサポート打ち切りかも』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CP-F03aのサポート打ち切りかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CP-F03aのサポート打ち切りかも

2014/08/17 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

Facebookにログイン前

Facebookにログイン後

covia networksのFacebookページで質問してみたところ、質問を削除されました。


「FLEAZ F5の発売以降はCP-F03aのサポートが打ち切られる」との噂を耳にしました。これは本当ですか?

と質問したころ、翌日には削除されてしまいました。
それ以降はブロックされているようで二度と質問できないようになりました。

※写真1〜2参照:Facebookにログインすると「コメントする」が消える



本当にサポート打ち切りかもしれません。
それとも何か都合の悪い事でもあるんでしょうかね。

書込番号:17845327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/08/18 14:56(1年以上前)

Amazonで連日セールしてたから買っちゃったよ。
サポート打ち切りって知ってれば買わなかったのに。
失敗した。

書込番号:17847180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/18 17:05(1年以上前)

削除はしょうがないとして、>ブロック え?Why?ひどすぎるw

書込番号:17847416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/18 17:34(1年以上前)

質問しただけで削除&ブロックってひどいですよね。
コヴィア・ネットワークスとしては、触れてほしくない話題なのか?

と言ってる間にも新投稿が・・・
https://ja-jp.facebook.com/covianetworks/posts/978219282204156


やはりFacebookの管理人から意図的に削除されたようです。

書込番号:17847468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 FleaPhone CP-F03a SIMフリーの満足度4

2014/09/08 12:21(1年以上前)

こんにちは。

今日F03aのファームウェアが更新されたみたいです。

http://www.covia.net/product-cpf03a_201409.html

4.4購入者はもう少し待つ必要がありますが。

PCデポにもOEMで卸すみたいですし、まだ製品のサポートは継続されるのではないでしょうか。
ひと安心ですね。

書込番号:17913875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング