『ソフトバンクのプリモバイルsim』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクのプリモバイルsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクのプリモバイルsim

2016/02/05 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初心者です。

ソフトバンクのプリモバイルsimを持っているのですが、こちらのスマホに使えますでしょうか?
私なりに調べてみたのですが、他の機種で質問を見ていたところ、こちらの機種なら使えると出ていたので
もしそうならば購入したいと思います。

仕事場のwifiを借りて、仕事場でのみスマホでインターネットを使う予定です。
その他は携帯をあまり利用しないので、プリモバイルsimで十分生活がまわります。

よろしくお願い致します。

書込番号:19557586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/05 01:34(1年以上前)

プラチナバンド非対応なのでお勧めしません

書込番号:19557782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/02/05 03:44(1年以上前)

2Ghzバンド1,しか掴まないです
ビル奥、山奥(バンド1が届かない場所)に行かないなら、通話は出来ます
Wi-Fiでネットするだけならsimは不要です
待ち受けが重要なら900Mhzバンド8対応端末が良いです
初期のsimフリー端末はバンド8に対応していません

書込番号:19557874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/05 09:13(1年以上前)

ヤフオクとかでAcer Z200を買う方がSIMサイズ変更無しで使えてプラチナバンドも使えます

http://s.kakaku.com/item/K0000839265/

書込番号:19558242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/08 03:13(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました!

Acer Z200の購入を検討してみます。

一人では調べてみても何も分からないので、とても助かりました。

感謝します。

書込番号:19567779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング