『モニター』のクチコミ掲示板

2014年 3月 4日 登録

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

  • アドバンストVAパネルにより、上下左右178度のワイド視野角と3000:1の高いコントラストを実現した、21.5型ワイド液晶ディスプレイ。
  • メーカー独自の高度画像補正技術、「Senseye 3」を搭載。スタンダード、ムービー、フォト、sRGB、Game、Ecoの6種類のアプリケーションモードを備える。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度6ms(Gray to Gray)を実現。動画再生において、ゴーストやラグのない、滑らかな映像が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 4日

  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

モニター

2015/10/17 21:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

みなさんが思っている、このモニターの一番いいところは何ですか?

書込番号:19235838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/17 21:43(1年以上前)


良いところでなく申し訳ありませんが、パネルがVAなので、IPSのものを
選択したいかなぁ。

(このAMVAパネルでも通常は十分だとは思いますが。)

書込番号:19236016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/10/17 22:00(1年以上前)

仕様を見た限りだと…
パネルはAMVA+(VA系の発展型)。 ものの話によるとIPSより黒つぶれしにくいらしく、動画鑑賞目的なら最適かも。
フリッカーフリーだから目に優しいとか。
応答速度は25ms (GTG 6ms)だから FPS的な用途にはどうなんだろ。
何をしたいかで変わるけど、一般的な用途なら視野角の広いIPSかな。

書込番号:19236081

ナイスクチコミ!0


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/17 23:11(1年以上前)

fpsがしたいです!

書込番号:19236360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/17 23:11(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:19236363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/10/18 00:21(1年以上前)

>fpsがしたいです!
予算が2万円までなら…IPSかAH-IPSパネル。応答速度がG2G(Gray to Gray: G to G)で5ms前後のものが標準。
予算を盛れるなら120Hz/144Hzモニターが気になる。TNなら安めだけど、GSYNC対応品やIPSパネルだとかなり高価。
もちろん、相応に性能の高いビデオカードも必要。

例えばどれがいいかと聞かれれば条件検索してから安いものから探して1.5万円から2万円台前半の。
LG 23MB35PM-B [23インチ]

ASUS VX239H-W [23インチ ホワイト]
など。

垂直同期周波数が144HzのLCDは、価格コムで探すと安いので3万円台のTN。
BenQ XL2411Z [24インチ ブラック]
ASUS VG248QE [24インチ]
あたり。

予算的にどうなのか知らないけどFreeSyncやG-SYNCをサポートしたものが最高だろうね。
G-SYNCをサポートしたものだと例えば…
ASUS ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
…8.5万円だってよ。

書込番号:19236576

ナイスクチコミ!2


スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/18 01:20(1年以上前)

教えてくださいありがとうございます。
その中から選ぼうと思います!

書込番号:19236674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 4日

GW2265HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング