『スーパーウーファーのピンケーブル』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『スーパーウーファーのピンケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スーパーウーファーのピンケーブル

2015/02/14 11:41(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 RX-V577の満足度5

YST-SW45という古いモデルを、付属のピンケーブルで接続していますが、オーディオテクニカのサブウーファー用モノラルピンケーブルに交換したら、音質は向上するものでしょうか?

書込番号:18474683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/14 12:09(1年以上前)

感じ方は個人差があるのであくまで予測ですが、交換したとしても音の違いを感じるかどうか程度だと思いますよ。

書込番号:18474770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/14 14:27(1年以上前)

こんにちは

ピンケーブルの交換で、中域がクリアになったことはあります、果たして低域はどうでしょう。
年数が経過してる場合、目視では分からない薄いよごれが付着してる場合があります、そんな時は磨いてやると
音がよくなったりします。

書込番号:18475211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/14 16:07(1年以上前)

こんにちは

>オーディオテクニカのサブウーファー用モノラルピンケーブルに交換したら、音質は向上するものでしょうか?

自分は変わらないとおもいますね。
挑戦してみられるなら、同軸ケーブル(75オーム)での自作がお手軽ですよ。両端のRCA端子もパーツショップで数百円でありますし、取りつけも難しくないです。

同軸例
http://store.shopping.yahoo.co.jp/switchmusic/l3c2vsb.html
コネクタ例
http://www.marutsu.co.jp/pc/i/224647/

書込番号:18475498

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 RX-V577の満足度5

2015/02/14 22:27(1年以上前)

こんばんは
返信ありがとうございます。

口耳の学 さん
費用対効果は期待出来ないですね。

里いもさん
映像用のピンケーブルが余っているので、試してみようかと思います。

LVEledevi さん
自作だとかなり良質で安価にできるものですね(^_^)v
半田付け無しで出来るのは良いです!

書込番号:18476986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング