『このルーターの現在時刻合わせの方法わかる人いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-733FEBK [ブラック]の価格比較
  • WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-733FEBK [ブラック]のレビュー
  • WRC-733FEBK [ブラック]のクチコミ
  • WRC-733FEBK [ブラック]の画像・動画
  • WRC-733FEBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-733FEBK [ブラック]のオークション

WRC-733FEBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • WRC-733FEBK [ブラック]の価格比較
  • WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-733FEBK [ブラック]のレビュー
  • WRC-733FEBK [ブラック]のクチコミ
  • WRC-733FEBK [ブラック]の画像・動画
  • WRC-733FEBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-733FEBK [ブラック]のオークション

『このルーターの現在時刻合わせの方法わかる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-733FEBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-733FEBK [ブラック]を新規書き込みWRC-733FEBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-733FEBK [ブラック]

タイトル通りです。
どなたか、時刻合わせの方法ご存じないでしょうか?
説明できれば、ご教授をお願いします。

書込番号:20102881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/09 21:30(1年以上前)

・NTP(Network Time Protocol)サーバを自動検出して時刻を自動設定

手動設定はない。ファームアップでダメならElecomだからあきらめる。

書込番号:20102960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2016/08/09 21:52(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
手動でファームウェアはインストールするだけなので、合わなくとも実害はないという所でしょうか?
ほぼ常時接続で自動あわせならなら、時間が2015年3月をささないと思いますが・・・
原因は謎だな?

書込番号:20103028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/09 21:58(1年以上前)

タイマー機能があるのにその基準となる時刻がデタラメではどうしようもない。
だから、「Elecomだからあきらめる」ということ。

書込番号:20103047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2016/08/09 22:04(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ですよね、自動アップデートの予約入れても時間が狂っていての予約じゃ意味ないですよね!
時刻の自動あわせで狂うこと自体がなぜでしょうねと言いたいぞ!!

書込番号:20103062

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/08/10 07:28(1年以上前)

『どなたか、時刻合わせの方法ご存じないでしょうか?』

同様に、時刻合わせができないことを投稿されている方は多いようです。

http://review.kakaku.com/review/K0000730142/ReviewCD=863287/#tab

WRC-300FEBK/WRC-F300NF(エレコム)の時刻が、現在時刻より大幅にズレている件
http://shattered-blog.com/archives/15979

書込番号:20103656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WRC-733FEBK [ブラック]
エレコム

WRC-733FEBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

WRC-733FEBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング