『B-CAS読みこみエラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5T [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5T [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5T [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5T [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5T [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5T [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5T [32インチ]のオークション

REGZA 32S5T [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 5日

  • REGZA 32S5T [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5T [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5T [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5T [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5T [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5T [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5T [32インチ]のオークション

『B-CAS読みこみエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5T [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5T [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5T [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

B-CAS読みこみエラー

2014/07/18 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

テレビの電源をつけると写真のように
なります。

B-CASカードが悪いのでしょうか?
テレビが悪いのでしょうか?

とりあえず4回目なので。

何か情報お持ちのかた宜しくお願いします。

書込番号:17746347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/18 22:45(1年以上前)

こんばんは

ユーザーじゃありませんが

B-CASじゃなくて
miniB-CASですか?

カードの不具合なら、B-CASカスタマーセンターへ連絡ですが

本体の不具合かどうか、判断つきません

でわ、失礼します
(あれ、また、東芝テレビの不具合ネタだ)

書込番号:17746425

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/18 22:59(1年以上前)

minato9999さん

こんばんは。

此の現象、私も一度経験が有ります。

>とりあえず4回目なので。

同じ現象が頻発するので有れば、一度B-CAS カードを交換した方が良いです。

無料で交換してくれます。
http://www.b-cas.co.jp/www/step/triple/application1.html
万が一交換しても、同じ現象に成る様でしたら本体側の受け部分に問題が有るかもしれません。

書込番号:17746484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/18 23:44(1年以上前)

追記です。

年中無休で、午前中に受け付けを済ませば速達便で送ってくれるので、2日も有れば届くでしょう。

尚、不具合カードは必ず返却しなければ、料金を請求されますので忘れ無い様に!!!

返却は専用の管理番号が記入された封筒が添付されています。

書込番号:17746668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

2014/07/19 03:30(1年以上前)

凄い情報ありがとうございます。助かりました!早速お願いします。ありがとうございました。

書込番号:17747047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/27 11:53(1年以上前)

その後どうなりました?
自分もTV付きパソコンで最初の頃ビーキャスエラーが頻発しましたが今は出てません。
もしかして、カードを奥まで指していないとか?

書込番号:17775292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

2014/07/27 22:20(1年以上前)

ご心配いただきありがとうございます。
miniB-CASは差し込みしすぎると逆に
飛び出てくる(eject)しますので、
いわゆる差し込み不足ではないかと
思います。B-CASに問い合わせしたのですが
門前払いで、購入したヤマダ電機の3年保証
で対応してもらうつもりですが、
現状、再現していない(正常)のため、
とりあえず様子見することにしました。

お騒がせしました。

書込番号:17777152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3で音が出ない 3 2016/04/01 17:01:28
Blu-rayへのダビング方法を教えてください 1 2014/11/17 21:42:26
B-CAS読みこみエラー 6 2014/07/27 22:20:21
なんでまた? 5 2014/06/30 12:53:15
安かったです。 0 2014/03/27 1:44:58

「東芝 > REGZA 32S5T [32インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5T [32インチ]
東芝

REGZA 32S5T [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 5日

REGZA 32S5T [32インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング