『製品版Blu-rayが再生出来無い』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

BP135

HDMIケーブル同梱のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP135の価格比較
  • BP135のスペック・仕様
  • BP135のレビュー
  • BP135のクチコミ
  • BP135の画像・動画
  • BP135のピックアップリスト
  • BP135のオークション

BP135LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • BP135の価格比較
  • BP135のスペック・仕様
  • BP135のレビュー
  • BP135のクチコミ
  • BP135の画像・動画
  • BP135のピックアップリスト
  • BP135のオークション

『製品版Blu-rayが再生出来無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP135」のクチコミ掲示板に
BP135を新規書き込みBP135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

製品版Blu-rayが再生出来無い

2014/10/24 14:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP135

クチコミ投稿数:2件

あきばお〜にて2014/07に2台購入。
メディアプレーヤーとして使用したり、焼いたBlu-rayの視聴で使用。
2013/10/18発売のBlu-ray【初回生産限定】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリートセット [Blu-ray]を2014/09に購入したので視聴してみると...何んと製品版のBlu-rayなのに視聴出来ず。
個体の問題かと思い、もう一台で再生しても視聴出来ず。
数秒だけ再生出来る事もあるが、やはり何度やっても無理でした。
焼いたBlu-rayは問題無く視聴出来たのに。
仕方が無いのでPIONEER ブルーレイプレーヤー ブラック BDP-3130-K を購入。
何んの問題も無く視聴出来た。
LG製品は駄目です。
基本の製品版Blu-rayが再生出来無かったら駄目でしょう。

書込番号:18086672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/10/24 15:18(1年以上前)

このプレーヤーはアップデート機能はあるのでしょうか?

書込番号:18086708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/28 14:55(1年以上前)

製品版のBlu-rayが再生出来ない という理由で返品できるのでしょうか?
レンタルBlu-rayが見られない頻発では困りますよ。。。
もちろん焼いたBlu-ray見れないが返品不可なのは分かりますが…。

書込番号:18102460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2016/01/07 10:25(1年以上前)

BDソフトがまともに再生できなければ、論外品ですね。規格品なので規格に適合していない作りであるとしか判断できないです。ただ、再生できても二層目の音声が途切れたりすることもあったりするので一概には言えないけど
最低画だけは再生できないとだめだ品です。
でもディスクが再生できる地域外のものだっていうのは論外です。

書込番号:19468033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP135」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BP135
LGエレクトロニクス

BP135

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

BP135をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る