『分岐水栓教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TR7

  • 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
  • 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
  • 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR7 の後に発売された製品NP-TR7とNP-TR8-T [ブラウン]を比較する

NP-TR8-T [ブラウン]

NP-TR8-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

NP-TR7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

『分岐水栓教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR7」のクチコミ掲示板に
NP-TR7を新規書き込みNP-TR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

分岐水栓教えてください

2014/06/25 20:26(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7

スレ主 h1978さん
クチコミ投稿数:16件

ど素人です。
こちらに取り付ける分岐水栓はCB-SMC6で合ってますか?

よろしくお願いします(´-ι_-`)

書込番号:17665391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/06/25 21:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/21270910260/SortID=8596180/

↑ こちらと同じMYMの773シリーズだと思います。
EUDB300SMC5が適合と書かれていますが、今はこの品番は生産されていませんので、CB-SMC6が同等で適合します。

書込番号:17665669

ナイスクチコミ!1


スレ主 h1978さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/25 21:39(1年以上前)

柊の森さん
早々の回答ありがとうございます!
Amazonが最安値でしたので、注文しました♬
ところで取り付け方を見るかぎり特別な道具が必要無いように見えるのですが、標準工具セットで取り付け可能でしょうか?

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SMC6.pdf#search='CBSMC6'

書込番号:17665754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/06/25 22:11(1年以上前)

http://at-aqua.net/?pid=18814077

モーターレンチがあればOKですね。

http://at-aqua.net/?pid=18708032

経年劣化等でカバーナットが固着している場合は水栓本体が共廻りする事がありますが、絶対に廻したら駄目です。
上記のプライヤー等で水栓本体を止めてください。

カバーナットの取り外しにモンキーレンチでもいいのですが、固着している場合は無理をしないでください。
モンキーの欠点はナメやすい事です。やはりモーターレンチで。

書込番号:17665959

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/06/25 22:12(1年以上前)

その取り付けガイドに載っている工具だけで大丈夫です。
特に開口の大きいモンキーレンチをお持ちでないかぎり、安いもので十分ですのでモーターレンチを入手しましょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630225/SortID=17660999/#17661564

書込番号:17665965

ナイスクチコミ!0


スレ主 h1978さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/26 11:53(1年以上前)

柊の森さん、ツキサムanパンさん
丁寧親切にありがとうございます。

頑張って自力でやってみようとおもいます!

また解らないことがあったらよろしくお願いします!

書込番号:17667655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR7
パナソニック

NP-TR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TR7をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング