『同時接続は可能か?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

Plantronics M90

  • 音声アラートや使用状況通知の言語を、英語、日本語、韓国語から設定できるBluetooth対応ヘッドセット。
  • スマートフォンに触れることなく、ヘッドセットのボタンから音楽再生時のトラック操作や音量調整が可能。
  • ペアリングした端末が通信範囲外になると節電機能「DeepSleepモード」が動作し、バッテリーを最大6か月間持続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ Plantronics M90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M90の価格比較
  • Plantronics M90のスペック・仕様
  • Plantronics M90のレビュー
  • Plantronics M90のクチコミ
  • Plantronics M90の画像・動画
  • Plantronics M90のピックアップリスト
  • Plantronics M90のオークション

Plantronics M90Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • Plantronics M90の価格比較
  • Plantronics M90のスペック・仕様
  • Plantronics M90のレビュー
  • Plantronics M90のクチコミ
  • Plantronics M90の画像・動画
  • Plantronics M90のピックアップリスト
  • Plantronics M90のオークション

『同時接続は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M90」のクチコミ掲示板に
Plantronics M90を新規書き込みPlantronics M90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同時接続は可能か?

2015/03/19 17:21(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Plantronics M90

スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:203件

こちらは同時接続可能な商品でしょうか?
例えば、Androidスマホとタブレットがあり、同時に繋いで、タブレットで音楽を聴きながら、スマホからの着信も聞こえるようにできるのでしょうか。

書込番号:18595126

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/19 17:29(1年以上前)

本機に限らずBT接続は1対1です。
なので、できません。

書込番号:18595138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/03/19 19:30(1年以上前)

下記のリンクの正規代理店の情報によるとM90はマルチポイントに対応しているようです。即ち同時待ち受けが可能と言う事ですね。但しマルチポイント機能は通話用途に限るようです。
http://myheadset.jp/m90/

僕の方でA2DP、即ち音楽再生しながらHSP/HFP、即ち通話の待ち受けが出来る片耳タイプのものを探してみたのですが中々見つかりませんね。現行品で手に入りそうなのがJabra STORMなどですかね。可能であれば店頭のデモ品で実際に接続確認された方がいいと思います。
http://reynotch.blog.fc2.com/blog-entry-1009.html

両耳タイプでもありますんで一度こちらも検討されてはいかがでしょう。例えばソニーモバイルのSBH20やSBH50などです。
http://review.kakaku.com/review/K0000524376/ReviewCD=677495/
https://www.youtube.com/watch?v=24opeOlkrqY

書込番号:18595436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/19 22:59(1年以上前)

マルチポイント機能は同時接続ではありません。
同時に繋いで、タブレットで音楽を聴きながら、スマホからの着信も聞こえるようにはできません。
誤解無きよう。

書込番号:18596211

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/19 23:25(1年以上前)

ソニーのMDR-EX31BNは、マルチポイント接続できます。
着信があると音楽が一時停止し、本機から着信音が聞こえる、と書いてあります。
http://helpguide.sony.net/mdr/ex31bn/v1/j/contents/06/01/01/01.html
私が購入に迷った機種ですが、通話機能のないMDR-NWBT20Nにしました。

書込番号:18596313

ナイスクチコミ!3


wis757さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/05 06:44(1年以上前)

M70では、iPhone 6 PlusとZenfone2で両方接続、Zenfone2で音楽鳴らしつつ、iPhone 6 Plusに着信が来ると自動で音楽が停止、通話が終了するとまたZenfone2から音楽が鳴るよ。
(ただし、iPhone 6 Plus側の音楽が少しM70で流れることあり)

書込番号:19026650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/06 01:51(1年以上前)

M90で、docomoタブレットF-02FとスマホGALAXY S4で同時接続しました。
タブレットでyoutubeの視聴中にスマホに電話掛けるとタブレットの音声は消え、着信中ですと音声が流れ
電話を切ると、タブレットの音声が戻りました。もちろん電話も出れましたが・・・・
なので同時接続は出来るみたいです

書込番号:19029103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Plantronics M90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
au shv31では使えませんか? 5 2017/04/10 7:16:50
ガイドの音がうるさい 3 2016/05/20 21:01:11
スカイプで使用したいのですが−マッキントッシュで 1 2016/01/14 21:22:16
スカイプで使用したいのですが 2 2016/01/03 21:06:39
壊れました 3 2015/05/04 14:05:41
同時接続は可能か? 6 2015/08/06 1:51:07
装着のとき 2 2015/01/20 21:31:56
パソコン接続について 5 2014/08/17 0:08:00
言語選択の設定 0 2014/07/29 14:15:38
インターネット動画やradiko等の音声について 1 2014/07/05 13:02:03

「Poly > Plantronics M90」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M90
Poly

Plantronics M90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

Plantronics M90をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング