『換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の価格比較
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のレビュー
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のクチコミ
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の画像・動画
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のオークション

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 7日

  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の価格比較
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のレビュー
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のクチコミ
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の画像・動画
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のオークション

『換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
ST2000LM003 [2TB 9.5mm]を新規書き込みST2000LM003 [2TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

換装

2016/07/14 17:47(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

ノートPCに大容量の2TBの9.5ミリを載せたいのですが・・・
9.5ミリはSeagateしかないようです。
壊れやすいのは過去の話ですか?

書込番号:20037536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2016/07/14 17:52(1年以上前)

2TBの2.5インチHDDはこれしか無いので、選択肢は無いでしょう。

書込番号:20037553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/07/14 18:44(1年以上前)

そのPCに9.5mm HDDを搭載できるのか確認を。薄型PCでは7mmしか収まらない場合がある。

書込番号:20037667

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/07/14 18:56(1年以上前)

>キハ65さん
回答、ありがとうございます。
これしかないようですね・・・

書込番号:20037696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:152件

2016/07/14 20:14(1年以上前)

これは元々サムスンが出していたもので、Seagateの製品番号に変えたものだと思います。「売れ筋」順位が高いのに全然レビューがなく、レビューを書いて下さいとクチコミに出したことがあります。その後、レビューが増えてきていますが、壊れたと言っている人はいないですね。Seagateの2.5インチの製品が壊れやすいという話しは聞いたことがないですが、3.5インチのことを言っておられるのでしょうね。どんなに評判の良いものも、たまたま外れを引く可能性があります。

東芝は9.5mmで2TBのものを出せるテクノロジーを持っていますが、出してきません。HGSTは1.5TBのものをやめてしまいました。9.5mmで大容量のものは大口ユーザーがいないのでしょう。このHDDは取扱店もまだ沢山あるので、当面は入手出来ますが、取扱店が減りだしたら、製造中止の徴候ですから注意しましょう。

書込番号:20037859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/07/14 21:39(1年以上前)

>mook_mookさん
貴重な回答、ありがとうございます。

書込番号:20038140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近のはRMA無い? 2 2016/11/13 20:41:50
音はうるさいですか? 3 2016/11/12 17:43:26
換装 5 2016/07/14 21:39:48
PS4で使った場合 4 2015/04/29 7:52:58
HDDからピーのような異音 14 2016/09/03 14:52:21
使われている方、レビューをお願いします。 7 2016/09/22 16:56:32
やはりPS3で動作は不可でしょうか? 1 2014/09/05 23:00:20
PS4で使えるようになりました!! 1 2014/05/07 10:38:36
PS3.PS4では、不具合で使えません 0 2014/03/31 12:51:11

「SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]
SEAGATE

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 7日

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)