『すごい値上がりですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥114,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

『すごい値上がりですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
685S2 [ブラック・アッシュ ペア]を新規書き込み685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

すごい値上がりですね

2014/03/15 09:24(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件

旧685のCPは最高と思っていただけに新型はとても期待しておりましたが約倍とは驚きました
近々、試聴すますがお先にご試聴なされたらおもにCPの面でレポートお願います

書込番号:17304749

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/15 11:42(1年以上前)

こんにちは

〉約倍とは驚きました

B&W685
¥92,400(税込)
発売:2007年7月

「685S2」ブックシェルフ型 ¥114,000(ペア/税抜)

約23%アップ。

最安値の比較は無意味です。

書込番号:17305218

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/15 12:29(1年以上前)

円安の分だけあがった感じですね。

書込番号:17305388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/15 12:54(1年以上前)

1$75円くらいから101円前後に。

ユーロも似たり寄ったりでしょう。

バブル期には1$150円あたり。

これくらいになれば、国内メーカーが再度オーディオ製品投入、サラバ海外ブランド指向、国粋主義万歳になるかもしれません。

アベノミクス効果が国内経済再生を達成するなら私は評価します。

書込番号:17305453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/03/15 13:54(1年以上前)

基本給が上がってるってニュースでやってますね。
やはり景気よくなってるかな。

書込番号:17305636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/03/18 12:41(1年以上前)

しばらく経てば少しは安くなると思いますよ

書込番号:17316697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度について。 3 2018/08/12 18:38:38
映画視聴とBGMでの使用について 2 2017/11/06 20:34:41
バイワイヤリングの効果 4 2017/10/30 9:41:58
スピーカースタンドについて 9 2017/09/10 7:57:15
買い替えを予定しています 6 2015/12/08 22:15:07
購入しました 8 2015/01/02 22:04:36
買いかえを考えています 35 2014/12/20 9:41:08
良いSPですね 1 2014/10/03 20:24:27
悩んでます。 14 2014/09/28 11:11:36
購入予定してます 17 2014/09/22 13:40:47

「Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]
Bowers & Wilkins

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング