『多少、売れているみたいですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥114,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

『多少、売れているみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
685S2 [ブラック・アッシュ ペア]を新規書き込み685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

多少、売れているみたいですね

2014/07/04 20:56(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件

満足度評価で採点されていないのはどうしてでしょうか?
エージング中ですかね?

書込番号:17697785

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/04 21:37(1年以上前)

売れ筋ランキング 38位
注目ランキング 10位

採点されてないのは、わからないけどー

関係ないけど、
FOSTEX PM-SUBmini 売れてるのねー
時々、質問くる訳ねー

じゃあ、またね

書込番号:17697947

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/04 21:57(1年以上前)

こんばんは。賛否両論あるようですね。それだけユーザーの期待が高いのでしょう。今、価格コムの相場見ましたらCM1が7〜8万ですか。う〜んて感じですね。
音はわかりませんが、セッティングの良し悪しがモロに音に出そうな感じがします。

書込番号:17698026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


せんごさん
クチコミ投稿数:129件

2014/08/10 22:57(1年以上前)

昨日知ったのですが、現行CMシリーズも変わるそうですね。CM10なんて発売されて間が無いのに!どなたかご存じでしょうか?

書込番号:17822337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/08/11 06:17(1年以上前)

CM10は春頃、発売終了したと
どこかのスレにありました。

書込番号:17823039

ナイスクチコミ!1


せんごさん
クチコミ投稿数:129件

2014/08/11 15:22(1年以上前)

ぼやっとすかるつやさんへ

CM10は現品限りとか。あの寿命の短さは一体何だたんでしょう?D805を元気にしたような音色で悪く無かったですが、ショップの人曰くD805に純正スタンド加えること考えれば安上がりって言ってたけど。こんど出て来るニューモデルの情報、御存じの方ありましたら教えてください。

書込番号:17824248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度について。 3 2018/08/12 18:38:38
映画視聴とBGMでの使用について 2 2017/11/06 20:34:41
バイワイヤリングの効果 4 2017/10/30 9:41:58
スピーカースタンドについて 9 2017/09/10 7:57:15
買い替えを予定しています 6 2015/12/08 22:15:07
購入しました 8 2015/01/02 22:04:36
買いかえを考えています 35 2014/12/20 9:41:08
良いSPですね 1 2014/10/03 20:24:27
悩んでます。 14 2014/09/28 11:11:36
購入予定してます 17 2014/09/22 13:40:47

「Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]
Bowers & Wilkins

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング