『解像度について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥114,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

『解像度について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
685S2 [ブラック・アッシュ ペア]を新規書き込み685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度について。

2018/08/12 14:37(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685S2 [レッドチェリー ペア]

クチコミ投稿数:66件

21.5インチのiMacの内臓スピーカーより解像度は高いですか?低いですか?よろしくお願いします。

書込番号:22026082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2018/08/12 14:52(1年以上前)

マルチポストが許容されたので、今まで削除された分も含めて是非掲載されている全てのスピーカーにマルチポストしてください。

書込番号:22026107

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2018/08/12 16:45(1年以上前)

マルチポストうっとおしいんだよ
そんな質問の仕方しかしないから回答が得られないんだよそのくらいわかれ

書込番号:22026325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2018/08/12 18:38(1年以上前)

最初にスレ主さんがスピーカーでこういった質問したのはDALIのPICOが一番最初みたいですけど、それから一ヶ月あってまだ何も買ってなくて、こんな連投してるならオーディオ向いてないのでは?

スレ主さんが今まで質問したスピーカーの価格帯で最近抜きん出てるって言われてるのは、KEFのQ350です。

とりあえずこれがベストバイなんで、試聴もできないなら頭からっぽにして、これ買ってください。

ほんと迷惑なので。

書込番号:22026609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 685S2 [レッドチェリー ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度について。 3 2018/08/12 18:38:38
映画視聴とBGMでの使用について 2 2017/11/06 20:34:41
バイワイヤリングの効果 4 2017/10/30 9:41:58
スピーカースタンドについて 9 2017/09/10 7:57:15
買い替えを予定しています 6 2015/12/08 22:15:07
購入しました 8 2015/01/02 22:04:36
買いかえを考えています 35 2014/12/20 9:41:08
良いSPですね 1 2014/10/03 20:24:27
悩んでます。 14 2014/09/28 11:11:36
購入予定してます 17 2014/09/22 13:40:47

「Bowers & Wilkins > 685S2 [レッドチェリー ペア]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]
Bowers & Wilkins

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング