『本機の耐久性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 51 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 51 pの価格比較
  • T 51 pのスペック・仕様
  • T 51 pのレビュー
  • T 51 pのクチコミ
  • T 51 pの画像・動画
  • T 51 pのピックアップリスト
  • T 51 pのオークション

T 51 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • T 51 pの価格比較
  • T 51 pのスペック・仕様
  • T 51 pのレビュー
  • T 51 pのクチコミ
  • T 51 pの画像・動画
  • T 51 pのピックアップリスト
  • T 51 pのオークション


「T 51 p」のクチコミ掲示板に
T 51 pを新規書き込みT 51 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本機の耐久性について

2014/09/26 05:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 51 p

クチコミ投稿数:429件

現在K267TIESTOを2回目の修理に出しており、あまりの耐久性の無さからT51Pに買い替えしようと考えてます。

そこでT51Pを実際に使用している方に質問なのですが、本機の耐久性はどのような感じでしょうか?特にケーブルが細いので断線が非常に心配なのですが……(^^;;

些細な事でも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

※なお、試聴及び試着は既に何回か行ってます。装着感は特に問題なさそうです。

書込番号:17982272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/26 06:43(1年以上前)

まだ購入して数ヶ月なので断線などの予兆は見られませんが、一度断線の初期不良にあいました(⌒-⌒; )
何年も持ちそうか?かと言われたら正直んーって感じですね( ̄▽ ̄)

書込番号:17982331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2014/09/26 06:58(1年以上前)

猛反発マットレスさん

ありがとうございますm(_ _)m断線の初期不良ですか(^^;;)

確かにあのケーブルの細さを見ると数年持つかと言われると……ですね(´o`;

書込番号:17982368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2014/09/26 11:35(1年以上前)

T1ですが2年の保証期間内に断線が一回ありました納品書には6万円ほどの金額が書いてありましたね
保証期間内ですからもちろん無償ですが。

書込番号:17982950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2014/09/28 01:30(1年以上前)

よこchinさん

返信遅くなりました^^;ありがとうございます。

T1の断線で6万ですか……。だとしたらT51Pも定価くらい掛かるかもですね。

書込番号:17989746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 20:03(1年以上前)

パッチさんお久しぶりです。
横レスすみません。
連絡を入れさせていただいても反応がなかったので、
どうされてらっしゃるかなと思っています。
よければお返事ください。
失礼いたしました。

書込番号:17992486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 51 p」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理するべきか? ご意見ください 18 2016/05/28 10:39:46
フィリップス M1MKII 、B&W P7 との比較 12 2015/12/05 22:44:02
これを含む3つでまよっています。 22 2015/08/24 13:12:48
本機の耐久性について 5 2014/09/28 20:03:12
T50pとの違い 4 2014/09/22 18:59:36
このヘッドホンの高音は? 7 2014/06/29 22:10:17

「beyerdynamic > T 51 p」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 51 p
beyerdynamic

T 51 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

T 51 pをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング