『3440が映せるVGAは?』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

34UM95-P [34インチ]

シネマサイズのアスペクト比21:9液晶ディスプレイ(34型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) 入力端子:HDMIx2/Displayportx1 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

34UM95-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

『3440が映せるVGAは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM95-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM95-P [34インチ]を新規書き込み34UM95-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3440が映せるVGAは?

2014/10/30 01:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]

クチコミ投稿数:89件

今のVGAはDELLのHD7470ですが、どうも2560までしか映せないようです。
ケースがスリムでロープロファイルのカードしか挿せません。
3440を無理なく映せるVGA紹介してください。ゲームや3D動画はやりません。
CPU i5,memory 16GB です。

書込番号:18108479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/30 14:11(1年以上前)

SAPPHIRE(Radeon R7 250XE)
SAPPHIRE R7 250XE 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB] \11,980
http://kakaku.com/item/K0000698236/

DisplayPort 1.2:4096×2160ドット
HDMI 1.4a:4096×2160ドット

DELLのPCケースのサイズが分かりませんが・・・
ミニタワー以上の大きさでしたら、補助電源なしのDisplayPortのあるタイプで上記のビデオカードが最も安いものになります。
最大4096×2160まで対応してます。

書込番号:18109792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/11/01 16:55(1年以上前)

ありがとうございます!
そのモデルならロープロファイル対応ですね。
ロープロファイル対応のカードがなかなか見つからず困っていましたがこれで解決できそうです。

書込番号:18117686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/01 17:50(1年以上前)

ロープロファイル対応が必要だったんですね(^^;
下記のビデオカードはロープロファイル対応でDisplayPort付きのビデオカードの中で最も安いものです。補助電源も必要ないのでそのまま使用できます。
最大解像度も4096×2160ドットまで対応してます。

SAPPHIRE
SAPPHIRE R7 250 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000627467/
ロープロファイル対応のRadeon R7 250搭載ビデオカード
最大解像度
DualLink DVI:2560×1600ドット
micro HDMI 1.4a:4096×2160ドット
Mini DisplayPort:4096×2160ドット
\13,451

書込番号:18117875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの仕様について 1 2015/12/05 16:01:01
3440が映せるVGAは? 3 2014/11/01 17:50:38
新機種「34UC97」発表 3 2014/09/05 16:05:25
底値に到達でしょうか!? 2 2014/08/12 11:04:59
店頭展示しているお店は? 2 2014/08/19 8:50:09
光のムラについて 3 2014/08/03 11:12:36
スタンド柔らかさについて 2 2014/07/14 20:58:29
NTT-X STORE 0 2014/06/24 20:30:50
接続方法 4 2014/06/28 21:20:47
NTT-X Store 0 2014/05/09 12:15:44

「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM95-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM95-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

34UM95-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング