『R7 250Xでこれだけ何でこんなに安いんでしょう?』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 登録

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 250X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月13日

  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション

『R7 250Xでこれだけ何でこんなに安いんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

スレ主 moon-cloudさん
クチコミ投稿数:4件

R7250よりも安いぐらいなのが不思議です。

書込番号:18407088

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/25 23:03(1年以上前)

取扱店舗数 27店舗
価格推移グラフを見る
http://kakaku.com/item/K0000633648/pricehistory/

↑ただ単に、アマゾンとPC DEPOTが競いあうように激安で販売しているだけでしょう。
お互い大量に在庫があるんじゃないでしょうか。
きっと薄利でもいいんですよ。

書込番号:18407145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/26 17:24(1年以上前)

ライバルのGT740が9,000円位だから、R7 250はもう売る気ないってことでしょう。

このクラスはnVIDIAももう供給する気はなくて、GTX750が1.2万で性能1.6倍、消費電力低減だから、間違って買う以外の需要はないでしょう。

書込番号:18409099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moon-cloudさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/26 21:15(1年以上前)

回答有難うございました。
>kokonoe_hさん
確かにあの2店のみ他店とは価格が違いますね。

>ムアディブさん
R7 250の方が性能が低いのにR7 250Xの方が\2000も安いのが不思議でしたが、そういう訳ですか。
価格性能消費電力で考えるとこの値段なら250Xも有りかと考えたのですが、
ムアディブさんがおっしゃるように何年か使うことを考えればnVIDIAの方がいいような気もしました。



書込番号:18409925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月13日

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング