『きたね』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 3月14日 登録

VTX460-25SAT3-240G

東芝製MLC NANDフラッシュ採用の2.5型SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:525MB/s VTX460-25SAT3-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX460-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX460-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX460-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX460-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX460-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX460-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX460-25SAT3-240Gのオークション

VTX460-25SAT3-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月14日

  • VTX460-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX460-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX460-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX460-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX460-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX460-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX460-25SAT3-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX460-25SAT3-240G

『きたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX460-25SAT3-240G」のクチコミ掲示板に
VTX460-25SAT3-240Gを新規書き込みVTX460-25SAT3-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

きたね

2014/03/30 04:08(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX460-25SAT3-240G

販売開始
    http://ascii.jp/elem/000/000/879/879875/

書込番号:17360049

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/03/30 06:34(1年以上前)

(´皿`;) う~ん
他社の値段と合わせないとツライな・・・

書込番号:17360173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/30 08:14(1年以上前)

すぐ下がるでしょ

書込番号:17360388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/30 10:38(1年以上前)

1ギガ100円かあ

書込番号:17360805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/30 11:00(1年以上前)

おは〜!    お3方

こなれてくるでしょう。

書込番号:17360920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/30 13:09(1年以上前)

OCZ なんか格好がいいですね

ていうか、最近SSDの建設ラッシュですねw

次は絶対買いたいSSDは東芝なんですが、格好が悪いのが ちと.. あれを何とかしてもらえれば((+_+))
せめて塗装ぐらいしてもらいたいと思いませんか^^;

書込番号:17361474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/30 13:40(1年以上前)

ベイからはそう目立たないのでシルバー色でもよいが
光物が欲しいね アクセス時に光るとかが良いな〜

書込番号:17361594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/03/30 13:47(1年以上前)

こなれてきてもそのころには他社はさらにこなれる?w

書込番号:17361620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/30 14:37(1年以上前)

今度は東芝がバックについてるから大丈夫じゃない?

書込番号:17361796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/30 14:44(1年以上前)

>こなれてきてもそのころには他社はさらにこなれる?w

更に喜ばしい状況になるねGood!(*^_^*)

書込番号:17361821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/03/30 15:42(1年以上前)

保証期間と他社より容量が少ない事を考えるとね・・・
準国産のCSSD-S6T256NHG6Qより安くないとって思わない?

書込番号:17362014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/30 15:52(1年以上前)

それは思う。下げてくると思うがどうなんだろう。

それに
私的に2,000円程度の違いならSamsung840ProをGetしてしまうよね。う〜ん

書込番号:17362050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > VTX460-25SAT3-240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vertex 460」シリーズ徹底検証 11 2014/04/03 17:19:45
きたね 11 2014/03/30 15:52:47

「OCZ > VTX460-25SAT3-240G」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

VTX460-25SAT3-240G
OCZ

VTX460-25SAT3-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月14日

VTX460-25SAT3-240Gをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング