『PCのグラフィックボードからの出力は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

MB168B [15.6インチ シルバー]

USBバスパワーに対応したUSB接続の15.6型ワイド液晶ディスプレイ(1366×768ドット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):WXGA パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USBx1 MB168B [15.6インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB168B [15.6インチ シルバー]の価格比較
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のスペック・仕様
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のレビュー
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のクチコミ
  • MB168B [15.6インチ シルバー]の画像・動画
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のピックアップリスト
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のオークション

MB168B [15.6インチ シルバー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月15日

  • MB168B [15.6インチ シルバー]の価格比較
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のスペック・仕様
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のレビュー
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のクチコミ
  • MB168B [15.6インチ シルバー]の画像・動画
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のピックアップリスト
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB168B [15.6インチ シルバー]

『PCのグラフィックボードからの出力は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB168B [15.6インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
MB168B [15.6インチ シルバー]を新規書き込みMB168B [15.6インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB168B [15.6インチ シルバー]

クチコミ投稿数:26件

デスクトップタイプのゲーミングPCの購入を考えているのですが、モニターがスペースの関係上、隙間に収納できるものしか使えません。

そこで、このアイテムの購入を検討しているのですが、出力はどのようにするのでしょう?

HDMI端子やDVI端子からUSB3.0へと変換するのでしょうか? それで給電も可能なのでしょうか?

グラフィックボードからの出力で使用している方、またはその方法をご存知の方、接続に必要なものなどもあれば教えてください。

書込番号:21668944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/12 07:21(1年以上前)

ちゃんとメーカーの製品ページを読みましょう。
同梱されるUSBケーブル1本のみで映像も電源も供給されます。
(USB2.0は明るさと画質に影響が出る場合が-----)

書込番号:21669036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/12 07:28(1年以上前)

ということはお分かりですよね、グラボ出力対応ではないです。

このサイズで他にはフィリップスのモニターがあります。
http://kakaku.com/item/K0000947806/spec/#tab
脚取れば大方同じようなサイズになるでしょう。
映像接続はVGAだけですが。

書込番号:21669048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/03/12 08:11(1年以上前)

スペース優先なら、素直にゲーミングノートPCにしましょう。

書込番号:21669123

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/12 08:21(1年以上前)

これはそれに相当するものが内蔵されているので、ゲームでは使い物になりません。
USB接続のディスプレイアダプターが内蔵されています。
またMB169Cの場合はUSB Type-C Alternate ModeでのDisplayPort出力に対応している必要があります。
因みにこれに関しては逆変換は出来ないので注意が必要です。
対応PCが少ないのでPCを選びます。

モニターアームを使って隅に移動させるというのはいかがでしょうか?

書込番号:21669145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/03/12 13:20(1年以上前)

お忙しい中早速の返信ありがとうございます。

これを見つけたときはまさに自分が欲しがっていたものだと小躍りしたのですが、そううまくはいきませんよね(なんでそういう商品ないんでしょう)。

163V5LSB2/11ですが、足をとっても厚みが5センチ近くあるらしくちょっと厳しいかな……と思います。

VESAについては固定するところはあるのですが格納先に難があり、現時点では検討できない状況です。

現在検討しているのはVH168Dという商品なのですが、あいにく厚みが分からないのと、レビューが芳しくないので悩んでいます。

ゲーミングノートを検討すべき、という指摘ごもっともです。私の場合はスペースが死活的ですので……

ただPCの自作に挑戦したく、PCのほうのめどが立ちそうなので(おもちゃ程度のスペックですが……)モニターを探したら私に合うものがまったくないことに気づいた次第です。

……と思ったらこんなものがアマゾンに……

cocopar®13.3インチ 16:9 HDMI/VGA/最大解像度1920X1080を支持PS3/PS4/xbox360/oneゲームに適用するハイビジョン モニター パソコンディスプレイ Raspberry Pi 3 2 Model B ラズベリーパイに適応できる  携帯型ディスプレ Windows 7 8 10(本体重量636g, 厚さ 15mm) (13.3インチ)

WIMAXIT 13.3インチIPS モニター 1900x1080 HDMIモニタースクリーン ゲームモニタ ディスプレイ HDMI/PS3/PS4/Xbox /Raspberry PI用対応 スピーカ内蔵 PCモニター モバイルモニター

cocopar® 15.6寸IPSゲーミングタッチモニター ゲームモニタ ディスプレイ /HDMI/PS3/XBOX/PS4モニター1080PダブルHDMI 超薄9mm Raspberry Pi 3B 2B B A A B 用対応できる PCモニター10ポイントタッチ

GeChic On-Lap 1503A 15インチ 解像度1366*768(WXGA) モバイルモニタ ON-LAP

ELECROW 13.3インチ モニター 全視野IPSディスプレイ 1920X1080高解像度 HDMI PS3 PS4WiiU xbox360ゲーム用 スクリーン Raspberry Pi 2B B Plus 3B Windows 7 8 10 対応

つまり、こういうのみたいに入力がHDMIとかであればいいのですか?(値段とか画面サイズとか解像度とかアレですが)

書込番号:21669653

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/03/12 13:54(1年以上前)

ACアダプターからの給電、PCとHDMI接続すれば、一応画面は映ります。

書込番号:21669722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/03/12 18:14(1年以上前)

無事(?)候補は見つけたもののしばらくしてもう一度見たら在庫無し、再入荷未定となっていましたorz

一期一会ですね。

グッドアンサーというのを選んで解決済みにしたいのですが、目を閉じて指が当たったあずたろうさんにします。

みなさんありがとうございました。

書込番号:21670258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB168B [15.6インチ シルバー]
ASUS

MB168B [15.6インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月15日

MB168B [15.6インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング