『MB168Bのドライバーはネットからダウンロード出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

MB168B [15.6インチ シルバー]

USBバスパワーに対応したUSB接続の15.6型ワイド液晶ディスプレイ(1366×768ドット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):WXGA パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USBx1 MB168B [15.6インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB168B [15.6インチ シルバー]の価格比較
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のスペック・仕様
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のレビュー
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のクチコミ
  • MB168B [15.6インチ シルバー]の画像・動画
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のピックアップリスト
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のオークション

MB168B [15.6インチ シルバー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月15日

  • MB168B [15.6インチ シルバー]の価格比較
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のスペック・仕様
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のレビュー
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のクチコミ
  • MB168B [15.6インチ シルバー]の画像・動画
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のピックアップリスト
  • MB168B [15.6インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB168B [15.6インチ シルバー]

『MB168Bのドライバーはネットからダウンロード出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB168B [15.6インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
MB168B [15.6インチ シルバー]を新規書き込みMB168B [15.6インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB168B [15.6インチ シルバー]

スレ主 loopy-さん
クチコミ投稿数:69件

メーカーのサイトに行きましたが、
ドライバーのダウンロードページが見当たりません。
https://www.asus.com/jp/Monitors/MB168B/HelpDesk_Download/

付属のCDはないので、ネットからダウンロードしようと思ったのですが、
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
使えなくて困っています。

お手数ですが、宜しくお願いします。

書込番号:21914890

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/22 23:16(1年以上前)

OSを選択していますか。
Windows 10 64bitの例。
https://www.asus.com/jp/Monitors/MB168B/HelpDesk_Download/

書込番号:21914905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/22 23:18(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Monitors/MB168B/HelpDesk_Download/

↑これ?

書込番号:21914909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 loopy-さん
クチコミ投稿数:69件

2018/06/22 23:29(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
お2人ともありがとうございました。

なぜかsafariだとOSが表示されないです。
Googleクロームで開くと表示されたので、解決しました。

ですが、OSが10.9.5なのでインストール出来ないみたいです。
10.11以降にしか対応してないみたいですね…。
OSのアップデートは不具合が怖いのでしてないんです。

こればっかりはメーカーに問い合わせるしかなさそうです。
古いソフトはやっぱり提供してもらえないですよね?

書込番号:21914940

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/22 23:35(1年以上前)

古いOSの場合、サポートが終わってしまっている事が多いですね。
開発にもお金と人がかかりますので、仕方がないでしょう・・・

書込番号:21914952

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/22 23:38(1年以上前)

Macは、USB Type‐Cでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000980616_K0000861361&pd_ctg=0085

書込番号:21914961

ナイスクチコミ!0


スレ主 loopy-さん
クチコミ投稿数:69件

2018/06/22 23:43(1年以上前)

>kokonoe_hさん
やっぱり期待出来ないですね…。

>キハ65さん
macbookproは5年前の古いタイプなので端子はあまり関係なさそうです。
以前MB168Bを保有してましたが、輝度調節が出来ずすぐに売ってしまいました。
ですが、アプリで出来るかもと思い、中古で買い直しました。

書込番号:21914973

ナイスクチコミ!0


スレ主 loopy-さん
クチコミ投稿数:69件

2018/06/28 10:58(1年以上前)

メーカーに問い合わせたら古いドライバーを提供してもらえたので解決しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:21927152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB168B [15.6インチ シルバー]
ASUS

MB168B [15.6インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月15日

MB168B [15.6インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング