グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
こんにちは、私はFortniteを主にプレイしているんですけれども、
この度ゲーミングモニターを購入することになりました。
そして、このGPUを使用しているのですが、HDMIのタイプは2.0でしょうか?
1.4で144hzを出す予定なのですが、どのくらいまで対応しているのでしょうか?よろしくお願いします
モニターはこちらです。
Pixio PXC243 ディスプレイ モニター [ 24 型 144hz 湾曲 FHD 1920×1080 FreeSync ] ゲーミング モニター ベゼルレス display monitor 【正規輸入品】 (23.6 inch) https://www.amazon.co.jp/dp/B07VFN45R6/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_xgY7Fb51M6EPZ?_encoding=UTF8&psc=1
書込番号:23883654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ELSAのGeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.Cの仕様を見ると、HDMI 1.4 準拠。
https://www.elsa-jp.co.jp/products/detail/geforce-gtx750ti-2gb-sac/?tab=specification
書込番号:23883682
![]()
1点
HDMI1.4a 仕様 ・・・ RGBカラーをYCbCr 4:2:2 又は 4:2:0 使用時で、WQHD迄 120Hzで使用できるとあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI
書込番号:23883690
0点
HDMI1.4仕様ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI
この辺りがわかりやすいのですが、一応1.4でもYCbCr4::2:0は出せたと思う。
書込番号:23883710
0点
【フレームレートの場合】
出せますが、出るかどうかとは別問題です。
グラボの性能的には全部低設定でなんとかだろうか?
CPUや足回りもわからないので何とも言えないです。
【リフレッシュレートの場合】
HDMI1.4の仕様的には出せますが、ただし全部が出せる訳でも無いようです。
https://chimolog.co/bto-gaming-monitor-hdmi/
書込番号:23884508
1点
>揚げないかつパンさん
リフレッシュレートの場合、ケーブルや必要帯域幅などの条件を満たせばこのグラフィックボードを使用して144ヘルツを出力することは可能、ということでしょうか?
書込番号:23884561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのはずなんですけどね
書込番号:23884593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何を問題にしているのですか?
接続して設定をしてその数値が得られないのか、単にこのカードで可能なのかを問うているのかどちらでしょう。
また144Hz設定が可能なこととj144fpsが得られるかどうかは別問題です。
144Hzの設定は画面側と出力側が対応していれば問題ないですが、3Dで144fpsを得られるかどうかはGPU性能とビデオメモリーの性能に依存します。
このクラスでは144fpsは難しいでしょう。
両者を混同しているだけということはないですよね?
書込番号:23885755
0点
>uPD70116さん
FPSのことなんて一言も言ってないですよ。
GTX750Tiを用いて144Hzモニターを使用して144Hzを出力することは可能なのでしょうかということです。
書込番号:23887429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/01/03 18:04:03 | |
| 19 | 2021/12/29 20:48:07 | |
| 10 | 2021/01/04 22:59:21 | |
| 7 | 2020/06/16 7:43:08 | |
| 8 | 2019/04/30 14:53:52 | |
| 7 | 2021/04/30 12:25:48 | |
| 10 | 2016/06/02 15:15:11 | |
| 4 | 2016/05/22 22:47:06 | |
| 1 | 2016/05/06 22:21:15 | |
| 4 | 2016/04/23 19:50:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









