『Mac OSでのRAW現像』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac OSでのRAW現像

2014/05/20 16:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件
機種不明
機種不明
当機種

プレビュー

iPhoto

現像

Mac OSのカメラRAWアップデートしましたら、プレビューで見れるようになりました。これでとりあえずファインダー上で何の写真かわかるようになりました。試しにiPhotoに読み込んだら普通にRAW現像できました。Apertureもたぶんできると思います。
(アップデートのページにはGH4と出てきていませんでしたが)

Mac OSX 10.9

書込番号:17536673

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/20 17:59(1年以上前)

おお!!

これはどこからの景色でしょうか。。

書込番号:17536863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/20 18:19(1年以上前)

文京区役所ですね。

書込番号:17536916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/05/20 18:30(1年以上前)

僕はパナユーザーではありませんが、この機種に大変興味持ってます。パナの付属の現像ソフトはあまりよくないのでしょうか?僕もMacユーザーですので今回の情報はありがたいですが。

それから都庁の後ろの山は富士山ですか?いずれにしてもきれいに街が撮れてますね。

書込番号:17536944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/20 22:17(1年以上前)

Macユーザーですが10.9の次の数字が気になる。(汗)
ちなみにスノーレパード・マウンテンライオン併用してます。

書込番号:17537946

ナイスクチコミ!1


スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件

2014/05/20 23:10(1年以上前)

my name is.....さん
こんばんわ。



コメントキングさん
こんばんわ。
シーカーサーさんのおっしゃる通りです。

付属のソフトRAW→Jpegがもっさりしている感じです。Adobe系が使えればいいのですが、現状まだのようで。
山は富士山です。

しんちゃんののすけさん
こんばんわ。

10.9.2になります。(最新状態)常にソフトは最新状態にアップデートします。
GH4の4Kmovは軽いので、MacBookAir2014でもたまに編集します。

書込番号:17538282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 14:00(1年以上前)

ApertureでもRAW現像出来ました。

書込番号:17540145

ナイスクチコミ!0


スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件

2014/05/21 18:01(1年以上前)

別機種

GH4キャンペーン到着

Apr_5th_1994_Kurt_Foreverさん

Apertureできましたか!

先ほどGH4キャンペーン賞品が到着しました。
意外と早かった。

書込番号:17540748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング