XL2411Z [24インチ ブラック]
- フルHD(1920×1080)対応の24型TNパネルを搭載した、FPS向けゲーミングモデルの液晶ディスプレイ。
- 滑らかな動画表示を行う垂直リフレッシュレート144Hz駆動に対応しているほか、「ブレ削減モード」も搭載。
- 暗い場面の視認性を高める「Black eQualizer」機能を備えるほか、「フリッカーフリーバックライト」や「ブルーライト軽減モード」を搭載。
モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1
-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2411Z [24インチ ブラック]
リファレンスのTITAN Xを使ってるのですがTITAN XがDVI-Dに対応してないらしくて144Hz出来ません。どうにか144Hz表示出来るようにならないでしょうか?
書込番号:19598246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>DVI-Dに対応してないらしくて
うしろの“D”はデジタルのみ出力を意味します。
だからDうんぬんじゃなく、144Hzで出力するにはDVIデュアルリンクケーブルが必須です。
144Hzのモニターなのだから、モニターに付属してませんか?
書込番号:19598256
1点

仕様書を見ました
『主な付属品 ドライバーCD(マニュアル・クイックスタートガイド含む)、電源ケーブル(1.8m)、D-sub/DVI-DLケーブル(1.8m)、保証書 』
DVI-DLケーブル(1.8m)←DVI-Dデュアルリンクケーブルは付属してますね。
TITAN X もデュアルリンクDVD-D端子が付いてます。
書込番号:19598260
2点

上訂正
誤:TITAN X もデュアルリンクDVD-D端子が付いてます
正:TITAN X もデュアルリンクDVI-D端子が付いてます
(Displayportからでも144HzはOKです)
書込番号:19598263
1点

詳しく教えて頂きありがとうございます。帰ったらやってみます!
書込番号:19598477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > XL2411Z [24インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/07/16 9:49:10 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/16 15:04:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/12 19:30:01 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/04 15:48:07 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/17 11:13:43 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/05 13:42:51 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/21 1:20:18 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/12 0:06:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/02 18:58:04 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/20 0:05:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



