『インテル ファンクラブを発表』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,880¥59,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:270MB/s 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の価格比較
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のレビュー
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のクチコミ
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の画像・動画
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のピックアップリスト
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のオークション

730 Series SSDSC2BP240G4R5インテル

最安価格(税込):¥59,880 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月20日

  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の価格比較
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のスペック・仕様
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のレビュー
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のクチコミ
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5の画像・動画
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のピックアップリスト
  • 730 Series SSDSC2BP240G4R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5

『インテル ファンクラブを発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「730 Series SSDSC2BP240G4R5」のクチコミ掲示板に
730 Series SSDSC2BP240G4R5を新規書き込み730 Series SSDSC2BP240G4R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

インテル ファンクラブを発表

2014/05/13 01:21(1年以上前)


SSD > インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5

インテル ファンクラブIntel Club Extremeを発表

いろいろ特典あり。
Intel730シリーズの240GBモデルが抽選で18名様に当たる
私めも登録しておきました。

    http://ascii.jp/elem/000/000/892/892865/
    https://club-extreme.intel.jp/

書込番号:17509315

ナイスクチコミ!8


返信する
satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 01:29(1年以上前)

こんばんは^^

私も早速登録しましたよ〜!

最前線の情報提供いつもながら誠に有難うございま〜す!!

書込番号:17509329

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2014/05/13 01:31(1年以上前)

有難う 
インテル製品を持ってるので
応募しました

書込番号:17509334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/05/13 01:38(1年以上前)

わ、私めも…

書込番号:17509346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/13 02:46(1年以上前)

は〜い!私メも登録しましたです。

書込番号:17509410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/05/13 03:21(1年以上前)

こんばんワン! 皆様方

皆様方に良い特典が授かりますように願っときますね。
もち 私めにも。

書込番号:17509429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/13 10:08(1年以上前)

あ〜と

僕も^^;;;

インテルのSSD使っています。

今日、お休みで^^;;;こてっ・・

大変ありがとうございます..

m(__)m

書込番号:17509965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2014/05/14 23:48(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=oGvAQhbjXAo

過去ログですが。

つか、シェール革命はどうした!

書込番号:17516213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/05/15 00:16(1年以上前)

>つか、シェール革命はどうした!

エネルギー市場の勢力図を一変させると言われてる
シェール革命のことかしら けんけんボス

書込番号:17516317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/15 01:23(1年以上前)

SSDは勿論欲しいけど、私とては次世代LGA2011(X99)のExtreme SeriesのCPUがもっと欲しい。
はい、マザーボードは自前で用意しますし…(笑)

書込番号:17516483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/05/15 01:43(1年以上前)

こんばんワン!

>私とては次世代LGA2011(X99)のExtreme SeriesのCPUがもっと欲しい。

あははは〜<("0")>
そろそろ疼きが来ましたか〜w オークさんはやる気のようですよ。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516889/SortID=17468066/#tab

書込番号:17516526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2014/05/18 23:40(1年以上前)

この機会に、CPUの擬人化(萌美少女)キャラを!

さんでぃちゃん
あいびぃちゃん
せれろんちゃん
あ〜とむちゃん

5シリーズ。ぺんてぃあむおばあちゃん(月影先生風)

書込番号:17531512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込 16,718円でした 0 2015/04/25 11:51:27
530との違いは? 8 2015/02/25 0:48:14
インテル ファンクラブを発表 11 2014/05/18 23:40:27
デバイスでは認識してますが… 5 2014/04/27 11:14:04
730 32個購入 10 2014/12/17 15:13:24
730 テスト 15 2014/04/03 22:33:27
予想 8 2014/03/25 21:21:48

「インテル > 730 Series SSDSC2BP240G4R5」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

730 Series SSDSC2BP240G4R5
インテル

730 Series SSDSC2BP240G4R5

最安価格(税込):¥59,880登録日:2014年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

730 Series SSDSC2BP240G4R5をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング