『memtestが真っ赤に』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 登録

W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のオークション

W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月26日

  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]

『memtestが真っ赤に』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

memtestが真っ赤に

2016/02/04 11:09(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

memtest の画面

メモリが不良を起こした理由がわからずに困っています。


 六ヶ月ほど前に自分の組んでいたPCのメモリが故障したので、替えにと思い購入しましたが、最近こっちのほうでも不審な挙動(ウィンドウマネージャーがクラッシュしたり、突拍子無くフリーズしたりしました)が見られたのでmemtest86+を用いて検査したところ、エラーが大量に検出されました(random number sequence パターンは2b6ed47dの地点でストップしています)。

使用環境は

CPU:celeron G540
電源:KEIAN KT-450PS
グラフィック:GF-GT630-E1GHD/D3
マザーボード:GIGABYTE B75M-D3H
OS:Linux Mint 17.3 rosa chinnamon

です。

 よろしくお願いします。

書込番号:19555070

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/04 11:55(1年以上前)

理由なんて分かるはずも無い

買い換えるだけ。

書込番号:19555160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/04 12:17(1年以上前)

故障の原因を確かめてからでないと、交換しても再度故障するかもしれませんね。
メモリースロットに異物(金属片)が入っていたりすると短絡してメモリーが故障とか。
マザーボードに異変が起こってるかもしれないし、はっきりした原因は判らない。
交換するなら(CPUはそのままで)安全のために、マザー&メモリーでしょう。

書込番号:19555219

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/04 12:21(1年以上前)

このメモリ、永久保証なので さっさと交換依頼しましょう。

書込番号:19555234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/04 18:17(1年以上前)

ピンクモンキー様のご意見を参考にメモリとマザーボードの交換をすることに決定しました。

 ありがとうございました。

書込番号:19556097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
参考程度に 2 2016/04/27 15:01:24
memtestが真っ赤に 4 2016/02/04 18:17:12
ビープ音・・・ 7 2015/08/31 1:02:19

「CFD > W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]
CFD

W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月26日

W3U1600PS-2G [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング